vague'るlive studio(安本美緒さん編) | ☆☆☆☆なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!!!!♪♪♪♪
ちょっキんずさんの次は安本美緒さんビックリマーク

なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1300~01.jpg


あっちゃんが恐いよ~ショック!


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1300~02.jpg


今年初のスペシャルスマイリーですねビックリマークニコニコ


こんな感じで放送してます。


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1301~01.jpg


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1315~01.jpg


セットリストは。

ありがとうを君に

Atom

でしたキラキラ


今日はYu君、こっしーさん、横溝あつしさんがサポートしてくれました。


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1306~01.jpg


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1320~01.jpg


なべっちょ。の!今日も生きてるぞ~っ!-130104_1318~01.jpg


最初の写真の手と、最後の写真の足は心霊写真じゃありませんよ。


特に最後の写真はガラスに反射しちゃうので、しょうがないんです。


今年もスペシャルスマイリーは健在でしたニコニコ


美緒さんのスペシャルスマイリーには本当に癒されます(*^o^*)


美緒さんは明後日、ミューザ前でフリーライブがありますビックリマーク

お時間がある方は是非とも美緒さんのスペシャルスマイリーを観に来て下さいビックリマークニコニコ


今日のブログは、ここまで。


続きはまた明日。


もう疲れたので寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ