こんばんは^^ またもやスタッフのMyMyです笑

前回の記事で、ちりとり鍋について知っていただけたでしょうか?^^
今回は心喜のタレについて書かせていただきます。

前回の記事にも書かせていただきましたが、
ちりとり鍋はとても辛い鍋なんです><
辛い物が苦手な方や小さなお子様はなかなか食べられない。。。
でも、、、
このおいしい料理をそんな方達にも食べてもらいたい。。。
そう考えたマスターが研究を重ねた結果!!

辛い物が苦手な方も小さなお子様も
パクパク食べられるようなタレを開発しました☆
もちろん!
辛い物が大好きなあなたの為に!
辛さを調節できる「赤ダレ」も用意しました☆

また、ちりとり鍋と言えば最後の〆(しめ)!!
ダシがたっぷり出たタレの中にごはんや麺類を入れて召し上がってください^^
「え!?もうお腹一杯だよ!」
っていうあなたも大丈夫です☆笑
最後の〆の際に使っていただく、「〆ダレ」をご用意しました☆
この〆ダレは、食べるラー油みたいなものです。
〆ダレと絡めて食べると味が少し変わって、お腹一杯でもペロリと食べられますよ♪

では、
今日はこのへんで失礼いたしますニコニコ

ありがとうございました☆
 
   *MyMy*