Aコッカー☆モックンです☆ヤックンです☆

“うるるん~”が得意な草食系男子「モックン」に やんちゃな弟「ヤックン」が出来ました!


テーマ:

 

 

ふぅ~ 

アメブロさんの緊急メンテで

今夜は なかなかブログ書けんかったぁ(^^;)

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

前記事からの続きです

 

 

 

貸別荘に荷物を置いた後

車で1~2分の山中湖半へ行ってることに☆

 

 

 

駐車場から湖畔へ向かう間も雪が(´∀`)

ヤックンは ラバーブーツばっちし装着!

モックンは 前足だけどうしても抵抗…で 後ろ足のみ(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

16時半頃&雲多めで ちょーっと暗いパチリですが

雰囲気あって なかなか素敵な光景でした❤

雲がなければ “ダイヤモンド富士”っぽかったかなぁ?(´w`*) 

 

 

 

 

 

 

 

山中湖にお住まい

 

ガーガ&白鳥さんにもしっかりご挨拶w

腰引けてますよーw

 

 

 

 

 

 

 

 

対照的な兄弟ーーー

 

雪で 思いっきり遊び倒す弟と

 

 

 

 

 

 

 

この時点で マイナス1℃…

寒くて あんよがちべたくて? ちょっとご機嫌ナナメってる兄(;^_^A

途中から抱っこ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

冬の山中湖畔も お気に入りになりました❤

ヤックンのベロ…氷点下でも伸びてた(^o^;)アハ

 

 

 

 

 

 

 

その後

お宿に帰って晩ごはん~は もちろんBBQ(≧m≦*)

 

ダウンを着込み

リビングすぐのテラスで震えながらw

 

取り皿に取ってから食べると スグ冷めちゃうので

BBQ網から直食べ(*´艸`*)

 

ハイボール用の氷も全く溶けないし

常温で買ってきた飲み物も

外に置いておくだけでキンキンに冷えちゃう(笑)

サラダ菜なんて 水滴が凍ってパリっパリでした!

 

初体験だった氷点下でのBBQ~

なかなか出来ない体験

新鮮で 楽しかったです!

 

 

 

 

 

ちなみに

最初 そばにいた兄弟ですが

あまりの寒さに 即

暖房ガンガンな室内へ避難させときました(^m^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅で チーン顔が多く

写真うつりがイマイチなモックン~

 

 

 

 

 

食べ物を前にした時だけ おめめ大きく写ってた…(/ω\)

隣のヤックンは~ 活動限界っwww

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。