私はウナギが大好きです。

突然の告白ですが、ここ1ヶ月前からウナギが食べたくて食べたくて。


それなのにダンナはウナギ嫌い

「さすがに鰻やには行けないけど買って来て食べればいいのに・・・」

と言われたけど、じゃああなたの夕飯はどうすんのさ。

と思っていた私です。


ココ最近ぐったり疲れていたし

「よし、今日こそは鰻を食べよう!!」

と考えた昨日。

「ダンナは刺身でいっか。」

と言うことで見に行ったら刺身がない!


いや、間違い。

あったけど一人用は「鮪」とか「鯛」「貝」とか一点盛りのものばっか。

さすがにそれって寂しい。。。

と思い、結局昨日も中止。


今日は朝から千葉に出かけただんな。

最初、泊まりになるって言っていたから

「よ~し、今日こそウナギちゃんだ~!!!!」と意気込んでいたら

「泊まらなくてすみそう!」って・・・ ( ̄ー ̄;


でもどちらにしても帰りが遅いので「帰ってくる途中で食べてくる。」との事。



天が私に味方した・・・ドキドキ ( ̄▽+ ̄*)




そんな訳で『ひとり鰻』です。
鰻

私は山椒も大好き。

ついてきた山椒をかけたけど物足りないので

マイ山椒ラブラブもゴリゴリかけてパワーアップ!



でもちょっとご飯が多すぎた。。。

最後はかなり大変だったけど

待ち望んでいた分かなり満喫できました☆




話は変わって・・・

私が欲しい物。

PASCOの「リサとガスパールのお買い物エコバック」。

元々『超熟』好きな私にはうってつけのキャンペーンです。

2月1日から集め始めて1ヶ月半でやっと30ptたまってバックと交換。

ベージュと赤と迷ったけどだんなが持てるように取り合えずベージュ。

まあ、赤でも持つと思うけど・・・。
バック

もちろんこれだけでは終わりません。

キャンペーンは4月終わりまで。

これはもう一個手に入れなければ!!

と今もコツコツ集めています。

いつもなら休みの日は違うパンも食べたいけどここはグッと我慢。

だって、赤の絵もっても可愛いから絶対欲しい о(ж>▽<)y ☆


そんな訳でnabenabe家のパンは4月終わりまで食パン一色です・・・。