インターホン取り替え! | おもしろ築古戸建リノベーション

おもしろ築古戸建リノベーション

築古の戸建住宅をリノベーションしていく過程を公開していきます

インターホンは、古いのが付いていましたが、壊れて使えなくなっていたのと、LDKを二階にしたので、お客さんが来てもわからないので、新しいのに取り替えました。


 
こんな感じの。



 

 
 
取り外して、台座を付けて、線つなぐだけなので、なんてことはないですが。


問題は、元々一階に線が通っているので、二階には線が来てません~

なので、とりあえず親機を線が来ている一階に付けて、二階には子機を増設するタイプのもので対応しました。


 
なんか、親機は棚を置いた奥の方になっています。
ほとんど使うことないと思いますが(笑)


 
この子機が、とっても便利です~