キッチンまわり! | おもしろ築古戸建リノベーション

おもしろ築古戸建リノベーション

築古の戸建住宅をリノベーションしていく過程を公開していきます

いつものように、キッチンは既製品のシステムキッチンです。
やりたい事は山ほどありますが、どのプロジェクトも限りある予算があるので(笑)
予算のあるキッチンもやってみたいです~


 
 
キッチンの作業台は、もちろん作業性を高めるためですが、この作業台には家族みんながここに集まってくるそんな場所になってくれたらという思いが込めてあります。


みんなが食事の用意や、片づけを手伝う。
子供が勉強する。
ちょっとした朝食を、ここで済ませる。
ホームパーティーの時の、前線基地。
などなど。


そんな楽しい場所になってほしいです。


 


 
キッチンのタイルには、ちょっと特殊なタイルを使いました~


いい感じです。