,

こんにちは~!おひさしぶりです!!!!!

ドラゴニカはやっていたのですが、ブログをお休みしていました><

これからは適当にめちゃめちゃまったり更新していきたいと思いますっ!



すこし前になりますが、所属しているギルドのLvが5に上がりました~~~いえい!!

Lvが上がってもなにもないんですけどね・・・・


夫婦の激辛日記 ←サブっ子


地道にコツコツとギルドクエストを皆頑張っていたんですね><

昔のギルクエのやり方の時に経験値をたくさん稼いでたので、今のギルクエは本当にマゾイです泣

あまりいない敵からドロップ品を集めて来いとかやってられるかああああああああああああああああああああああ!!!!!!   

全部終わらせるのに何時間もかかったり・・・・・・


次はLv6を目指します!!

ナゲェ・・・・・・