新月 22:00

こんばんは 星 今日も1日お疲れ様です コーヒー

今日からもう早12月ですね クリスマスツリー ちょっと前に新年が明けたと思ったらあっという間 ☆ミ

こうして毎年時が過ぎていくのかなと思うと切ないよね。歳は取りたくないものです お月見

今日は月初から何だかトラブル続きで… むっ 発注ミスで商品を引き取りに行ったり…

終わったと思ったら今度はお得意先の発注のミスがあって今度は引き取りの対応したり。

けど、困った時はやっぱり嫌とは言えない。お得意先さんが夜に古河に来社されたので、せめて何かおもてなししたいと思って暖かいお茶を買って差し入れしたら喜んでくれた。

困った時はお互い様持ちつ持たれつですね。

エリもかさん、昨夜はコメントありがとう。

ドラゴン正解でしたか 得意げ それとも何か違う名称があるのかな?あったら教えて下さい。

敵に回しても俺は君の味方でいたいですよ♪

今日は引き取りに行きながらまぁトラブルを恨んでもしょうがないので気楽に行こうと。

昼に久喜市のラーメン屋さんに行ってきた。


とろこくチャーシューごとくラーメン カメラ

前に宇都宮に行った時のお店と同じかな シラー

いろんな看板メニューがあったんですが ラーメン



お店前にあったこんなものに惹かれて ☆ミ


限定30食!!トマト煮込みラーメン♪ カメラ

つい食べたくなって迷わずオーダー (v^-^)


今日のお昼ご飯♪ カメラ

トマト煮込みラーメン、イタリアンチックでさっぱりコクがあって美味しかった (^-^*)


クリーミーヘルシートマトラーメン♪ カメラ

スープパスタで食べても美味しいと思った。こういうイタリアンなスープも好きです ニコニコ

久喜インターの近くを通る機会があったら、良かったら試しに行ってみて下さいね♪ ラーメン

明日は1日お得意先さんと同行仕事になる為お得意先さんの対応仕事を終わらせて今夜も牛久の実家へと帰ってまいりました (^-^/)

今夜の晩ご飯は暖か鍋をいただきました 音譜



口内炎の体調具合が良くないから、こういう食事はありがたくもあり、また美味しい ニコニコ

明日はお得意先さんと長い1日になりそうだけど、楽しい週末過ごす為に頑張ります お月様

SONY XPERIA acro Android携帯からの投稿

HN:ナベッキー クローバー