メモ 星空 00:00

こんばんは 星空 今日も1日お疲れ様です ニコニコ と言っても日付が変わってもう16日ですが。

昨日夕方、無事ガソリン補給できました キラキラ

   人見知り営業マン・ナベッキーの       徒然日記&名曲喫茶φ(..)☆ミ  -2011031600000000.jpg
ほんのわずかですが カメラ

レギュラー2000円分分けていただきました。

無駄を控えて節約すれば数日間大丈夫かな。貴重な資源大切に使わせていただきます ニコニコ

昨夜は久しぶりに19時に家に帰れました 家

疲れてたからゆっくり家でのんびりウトウト

   人見知り営業マン・ナベッキーの       徒然日記&名曲喫茶φ(..)☆ミ  -s.gif
居眠り運転(笑)!? カメラ

先週末からずっと長く休んでなかったから、家でゆっくりできる時間に幸せ感じました。

普段の何げない普通の平和な時間が被災地の皆さんに早く戻るよう、祈っています ☆ミ

そんな思いもここ最近ずっと心中にあって…

最近は震災もあって続ける気にもなれなくてやめようとも思っていた旅ゲーのコロプラ。

ちょっと昼休みの休憩時にふと見てみたら、東北大震災の募金支援活動が企画されてて。

被災地へユーザーからの支援の募金を1000万寄付する活動っていうことで。僕もささやか微力ながらも参加させていただきました クローバー

携帯の支払い時にコロプラ社へ寄付分、追加課金されるシステム。携帯でよくある有料の着うたダウンロードみたいなイメージかな。

募金寄付により、活動品をいただきました。

   人見知り営業マン・ナベッキーの       徒然日記&名曲喫茶φ(..)☆ミ  -0.gif
日本全国助け合いなペイント カメラ

コロプラやってて良かったなって思った サーチ こういう企画があるのもコロプラの魅力 クローバー

身体の疲れもなく、時間が許されるのであるならば、何か支援に向かいたいのですが サーチ

遠くにいても何もできないわけじゃない キラキラ 身近な買い物時の募金でも、普段のできる事から少しずつでも協力したいと思います ニコニコ

同志の皆様、皆で輪を広げていきましょう。

   人見知り営業マン・ナベッキーの       徒然日記&名曲喫茶φ(..)☆ミ  -infoDonation.gif
ゲーム着信☆コロニーな生活PLUS♪
ゲーム着信★コロプラの遊び方本キラキラ

   人見知り営業マン・ナベッキーの       徒然日記&名曲喫茶φ(..)☆ミ  -qr.gif
今日16日は午後から深夜までの変則出勤 星空 午前中はゆっくり休んで疲れを取りたい ニコニコ

それでは今夜はこの辺で、お休みなさい 星空

 メモ 星空 22:30

お疲れ様 星空 今日も無事1日が終わったね。

千葉方面の地震は大丈夫だったでしょうか?昨日は静岡でも大きな地震がありましたね。

最近は至るところで大きな震源が移動してるような気がして…早く収まってほしいです。

今日は自分は午後からの出勤仕事でした ビル ここ最近ろくに寝れてなかったから 星空 朝はゆっくりしたかったんだけど、お得意先から連絡ばっかりで結局ろくに休めなかったな。

午後はガソリンがない中先輩達と乗り合いで宇都宮の倉庫の手伝いに行ってきました 車

行き帰り先輩達と久々にゆっくりと話せた。ここ最近ずっと余裕もなかったからちょっと安らいだと言うか、一息つけた瞬間でした。

ガソリン渋滞、どうなるんでしょうか ☆ミ 今日も至るところで渋滞を目にしました 車

来週には落ち着くって話もあるみたいだけどこればっかりは先行き見通しつかないよね。

パンの買い占めなんかもよく見られますが、パンの方は粉も原料も問題ないらしいです。

パン等の食料を本当に必要とされてる方々は被災地の方々のはずです サーチ どうか皆さん、冷静な判断で必要とされている方に行き届くよう、今一度節度ある購買心掛けて下さい。

今日は出勤前に佐野ラーメンを食べました。

   人見知り営業マン・ナベッキーの       徒然日記&名曲喫茶φ(..)☆ミ  -2011031612190000.jpg
125号線×4号線高架下 カメラ

中村屋っていう手打ち佐野らーめんのお店。

今日頼んだのはネギラーメンと明太子丼 ラーメン

   人見知り営業マン・ナベッキーの       徒然日記&名曲喫茶φ(..)☆ミ  -2011031612060000.jpg
本日のお昼ご飯 カメラ

ここの佐野らーめん、あっさりしてて何げに結構美味しいと思うのは俺だけでしょうか?

   人見知り営業マン・ナベッキーの       徒然日記&名曲喫茶φ(..)☆ミ  -2011031612070000.jpg
佐野らーめんのネギラーメン カメラ

今日もまた古河も何回か余震ありましたね…

早く不安のない日がまた訪れますように サーチ

   人見知り営業マン・ナベッキーの       徒然日記&名曲喫茶φ(..)☆ミ  -2011031618240000.jpg
HN:ナベッキー クローバー