メモ 星空 01:00

日付変わって リサイクル 改めましてこんばんは 星空

昨夜は思いの他早く22時半に帰宅しました。

みんなからもらった久しぶりの楽しい幸せの余韻がまだ残ってますが ニコニコ これから昨夜のゼミ仲間の披露宴の様子をご報告します 星空

昨夜はゼミ友達のトッシーと恵比寿で17時に待ち合わせて (^-^)ノ 会場に向かいました。

昨夜ご招待いただいたお店はこちらです カクテルグラス

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-image0002.jpg
恵比寿東京TOOTH TOOTH カメラ

隠れ家的な雰囲気のお洒落なお店でした キラキラ 間違ってもオードリー春日ではありません♪

会場に着いて、ここでゼミ仲間のタケシ君と王子・圭子ちゃん夫婦と再会しました ☆ミ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110319070000.jpg
明大・土地経済論ゼミ仲間たちと♪ カメラ

夏前にあった王子圭ちゃんの結婚式の写真をみんなに配って、結婚式話と最近の近況話、昔の想い出話を楽しく語りました カクテルグラス(^-^*)

会場にはたくさんの人が来場されてました。

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110317590000.jpg
披露宴の様子 カメラ

さすが人気者のケイタ君だと思ったな♪ キラキラ

知ってる顔もちらほらあって、クラス仲間のウメさんも来てて ひらめき電球 久しぶりに話したよ。元気そうでホント、何よりでした♪ (^-^ゞ

イタリアン料理を軽くほうばりながらお酒を軽く(ほんの少しね笑)飲みつつ宴会ゲームに参加したり趣向を楽しませてもらいました。

久しぶりのみんなとの会話が楽しかったな。ゼミメンバーは本当はもっといるんだけど、ご結婚されていたり遠方にいたりしてて サーチ

聞いたところゼミの仲間全員と連絡つくのは何げに今となっては俺しかいないらしい ガーン

ゼミ長はホントは王子なんだけど(笑)やたら僕が連絡係や企画係なのはそのせいか(笑)。

まぁ、頼りにしてくれるのは嬉しいしそんな奴がひとりくらいいてもいいですよね ☆ミ

王子とは同じ年長者同士だし(笑)昔言われた王子キャラ同士として(笑)連携していこう。

圭ちゃんに“相変わらず肌が綺麗”っていうふうに言われたのは何げに嬉しかったな キラキラ

女性にそう言ってもらえるのは嬉しい限り。俺も30ちょい、まだまだいけるかな(笑) にひひ

そんなこんなで!?2時間ちょっとで終わりに近づき、フィナーレは二人のご挨拶へ ☆ミ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110318550000.jpg
新郎新婦のお二人 カメラ

新婦さんもホント綺麗な人だったな (^-^*) 良い雰囲気でお似合いの二人だって思った。

みんなと撮った写真は新たな想い出に ☆ミ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110317310000.jpg
ケイタ夫婦とゼミ仲間と♪ カメラ

みんなにはベッキーの報告も待ってるよって言ってもらった サーチ 特に圭ちゃんからね ラブラブ

俺もホントならみんなの期待に応えたいとこなんだけど、まだ当分見つからないかな サーチ

今は自分を磨いて誠実でいたいと思う ☆ミ

モテる必要はないから。自分はたった一人、一緒になる人にだけモテればそれでいい ニコニコ

みんなとまた近いうちの再会を誓いました。また仲間で集まって飲んで遊びたいなぁ キラキラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110317140000.jpg
◇恵比寿東京 TOOTH TOOTH
東京都渋谷区東3-17-12
トレディカーサ恵比寿1F&B1F
℡03-6419-2040

会場を後にして、恵比寿駅で別れました ニコニコ

今日王子夫婦からこの前のお返しを貰った。

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110323510000.jpg
披露宴の頂き物 カメラ

昨夜のケイタ夫婦からのお菓子とともに キラキラ

小田急なのは王子がここの店員さんなので。

Burberryは僕の好きなブランドさんなので♪ありがたく大切に使わせていただきます キラキラ

以上、ざっと簡単ですがご報告でした ☆ミ

みんなとのメールがまた嬉しい限りです 星空

それでは今夜はこの辺で、お休みなさい ニコニコ

 メモ 星空 23:59

こんばんは 星空 今日も1日お疲れ様です ニコニコ 就寝前に簡単に今日の1日の更新です ☆ミ

さすがに昨日の疲れがちょっと出たんですが今朝は早めに目が覚めて早くに会社に着いて駐車場で軽く寝てから仕事に出ました ∞ミ

今日簡単に会社で調理した提案品です (ё)

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110411310000.jpg
本日の商談商品 カメラ

調理のついでに会社仲間のみんなにパパっと簡単にお好み焼きを作ってみました (^_^/)

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110411430000.jpg
お昼のおやつにお好み焼き♪ カメラ

多少食い散らかってますが(笑)これも好評の証し!?ある先輩から「お前作ると違うな」と言ってもらえてちょっと嬉しかったです キラキラ

調理するには味はもちろん見栄えも大切だと自分は思っています。盛り付けにも繊細さと工夫を若い子にも身に付けてほしいですね。

ちなみに盛り付けたお好み焼きの完成形は…

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110411330000.jpg
こんな感じです カメラ

調理を終えて今日は宇都宮~小山~土浦へ。

途中お昼に小山のラーメン屋に行きました。

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110414040000.jpg
国道旧4号小山のじゃんじゃん亭 カメラ

昔から通るたびに目にはしてたんだけどね♪

いろんなこだわりポイントがあるみたいで…

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110414270000.jpg
ラーメンのこだわりポインツ♪ カメラ

今日はあっさり系(!?)のメニューをオーダー

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110414140000.jpg
豚そば餃子セット カメラ

豚そばって名称に何となく惹かれて (^-^/)

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110414150000.jpg
メインの豚そば カメラ

昔ながらのシンプルさが個人的に気に入って良かった♪こういうの嫌いじゃないですね。

近場の方は試しに行ってみて下さい (^-^)ノ

◇こくだれ醤油らーめん 醤々亭 小山店
℡0285-45-1488

商談は品数は少ないけどおかげさまで今日はまずまずの感触。継続して話詰めないとね♪

今日は秋の夕日と夕暮れが綺麗でしたね キラキラ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010110417030000.jpg
秋の夕暮れ カメラ

紅葉もあともうちょっとしたら見所かな ニコニコ

今夜は明日の筑波での仕事に備えて実家へと帰って 家 久しぶりに弟の奥さんと甥っ子と再会しました キラキラ 相変わらず可愛い甥っ子♪

遊んでほしい盛りらしく遊び相手をしてたらこんな時間になってしまいました(笑)… 星空

可愛い甥っ子はまた明日にご紹介します ニコニコ

Bartさん、コメントありがとうございます♪

ご家族の同意本当に良かったですね (^-^*) 自分も昔はもっと夢があったんだけどな サーチ Bartさんは自分の気持ちを大切にして後悔のないよう挑戦することを忘れないで下さい。

諦めることは簡単だけど、若いうちの挑戦は必ず人生においてプラスの財産になるはず。きっと前向きに道が開けていくはずです キラキラ

自分の夢に向かって頑張って下さい (o^-^)

コロプラも始めてくれてありがとうでした♪さっきお礼のお土産とコメント書きました。

当ブログのことは内密にしといて下さい ヒミツ 会社の人にはここは知られたくないので ニコニコ

仕事移動や旅の合間に楽しんでみて下さい♪

◇11/4コロプラ獲得土産品 プレゼント

☆ガマの油(筑波山近辺)
☆常陸国風土記の写し(筑波山近辺)

キャンペーン中のご招待ボーナスのテーマが欲しい キラキラ 今日の夜からスタートって…マジですか ショック! 聞いてないよ~コロプラさん しょぼん

天候によってその通り背景のグラフィックが変わるNew Typeのテーマが手に入るらしい…

どんなテーマだろうか…欲しいっす ( ・ω・)

HN:ナベッキー クローバー