メモ 星空 00:00

家に帰る途中に見つけた新商品♪ (・∀・)ひらめき電球

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-P1001464.jpg
アックスのボディーソープ♪ カメラ

アックスの香りは何げに好きなんだよね キラキラ ボディースプレーもいろんな種類があって♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-P1001465.jpg
アックスのボディースプレー♪ カメラ

普段の仕事時の出勤前にも使っています ニコニコ CMみたくモテたいんじゃないんだけど(笑)簡単に気兼ねなく香りを楽しむためにね 桜

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010082921030000.jpg
愛用のMyアックス♪ カメラ

今夜のお風呂時に使ってみました♪ (;^_^A ボディーソープも良い香りが全体に広がってとても良い感じです ニコニコ 香りを楽しむ大人の女性にも良いかも♪ぜひ使ってみて下さい。

お風呂を楽しむボディーソープも3種類目♪

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010083000140000.jpg
愛用のボディーソープ カメラ

こんなに持ってて女子みたいかもだけど(笑)気分によって使い分けて楽しんでいます ニコニコ

縮毛矯正かけて控えていたシャンプーも今夜しっかりして(笑)綺麗さっぱり良い香り クローバー

週明けからシャンと爽やかに行きますよ ニコニコ

 メモ 星空 23:59

おつです 星空 今夜は実家に帰ってきました。

久しぶりの実家での今夜の我が家の晩ご飯は

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010083020420000.jpg
手作り餃子♪ カメラ

自社のポン酢にお酢とゴマ油をアレンジ 音符 ついつい食べ過ぎてしまいました ラーメン(^-^/)

今日は月末処理で内勤して、お昼に先輩達と会社近場のかつまるにランチを食べに行って夕方、水戸の得意先をまわって1日の終了。

思い切って月末仕事を片付けて良かった キラキラ すべてめどをつけたので幾分気が楽かな ニコニコ

今日はあまり紹介できる写メがなかったので夕方合間に見れた夕日を撮ってみました ニコニコ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010083017450000.jpg
宇都宮市の夕日 カメラ

夏の静けさの中で見れた夕日は綺麗でした。

綺麗な夕日を見ると聴きたくなる夏の恋唄…甘く切ないロマンチックなメロディが好きで毎年この夏の時期になると、携帯の着うたにイントロから着信音として使っています 着信

いつか恋人と一緒に聴いてみたいですね ニコニコ

ナベッキーの徒然日記 ...φ(.. )-2010083017500000.jpg
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
ヘッドフォン音符★クレイジーケンバンド『タオル』CD
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

HN:ナベッキー クローバー