☆なべチョコ日記☆-090313_1018~01.jpg
昨日、久しぶりにディズニーランドへ行きましたシンデレラ城

久しぶりのディズニーランドは、相変わらず人が多いあせる
まぁ、ちょうど3月ってこともあり、学生さんっぽい人が多かったかなぁ~。
平日の割には、結構待ち時間も長かったですね…汗


ディズニーランドと言えば、4月15日からオープン「モンスターズ・インク "ライド&ゴーシーク!"」サリーマイク

なんと!!
昨日行ったら、動いてましたイエーイ!!
動いてるならば、乗らなきゃ損ってことで早速♪

感想は、とっても可愛いーっはーと
物語を忠実に再現していて、子供にも楽しめるアトラクション。
例えるならば「プーさんのハニーハント」に似てる感じかなぁプーさん

とにかく、オープンしたら乗ってみてくださいにこっ
楽しいですよぉ~嬉しい


あと、残念なことが一つ…。

「ドリーム・ゴーズ・オン」のショーが見事当選したのですが、強風のために中止に…ひと
25周年のグランドフィナーレのショーだから、絶対見たかったのに本当に残念でした↓


ショーが中止になったので、イクスピアリにある映画館に映画

迷った結果、「ジェネラルルージュの凱旋」に。
思ったより、結構面白かったですよぉ~。
本当、観て良かったと思いましたにこにこ
ってか、堺雅人の演技がものすごかった∑!!
あの役は、堺雅人しかできないな~と改めて思いました。


久しぶりに1日中遊んだって感じがして、ストレス発散になりましたドカン
また、遊びに行きたいなぁ~にこ