2013-04-27 13:09:55

なんだか色々やってるぜシリーズ。

テーマ:日記
勢いつけようかと今日も書いておりますブログ。ワタナベカズヒロですこんにちは。
ゴールデンウィークですな。俺はあんまり関係ないが、皆さんは楽しいゴールデンウィークがすごせるといいですね。

楽しみの足しになるかどうか、ワタナベカズヒロこんなんやってますシリーズ追加しておきますね。



しらつゆの怪 OP 
http://www.otomate.jp/shiratuyu/
CRYEDで参加してます。「あやかしが招く夜」 磯江俊道さん作曲、
江幡育子さん作詞です。



ヤンス!ガンス!MEAT OR DIE  
http://meatordie.com/
こちらではなんと声優デビューもしているという。。声優なのか?
青いやつのうなり声とかやってます。w

我ながら色々やっとるなー。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-27 02:18:36

Friday 大久保水族館 THX!!

テーマ:日記
ってこの記事が四月一発目だよごめんよワタナベカズヒロだよ。
ツイッターとフェイスブックに浮気しすぎだよ。

さておき、

4/26、大久保水族館ご来場の皆さん、応援してくれた皆さんありがとう!
ワタナベカズヒロアコースティックセッションズ計画、着々と進めてくんで、これからもよろしく!

セットリストです。結構レアな曲やったな。

2013/04/26 @大久保水族館
ワタナベカズヒロアコースティックセット 
Perc. 佐々木しげそ
@大久保水族館
1 銀色
2 Memento Vivere ~生きることを忘れないで~
3 花吹雪01
4 残光
5 Time After Time (cover)
6 Black Star
7 結晶

そうそう、MCでも触れたんですが、最近Youtubeに公式非公式イロイロ、ワタナベが歌ってるのがアップされております。
てなわけでちょっと紹介するね。つぅても2つか。



Tiny×MACHINEGUN


PSP『VitaminR』プロモーションムービー



タイニーの方は公式にアナウンスされてるから知ってる人も多いと思いますが、こちら、エンディングも小生ワタナベカズヒロが作曲しております。歌詞は愛ちゃん先生ね。
で、Vitamin Rはびっくりする人も居るかもしれませんが、ワタナベカズヒロ、こんなのも結構好きっス。なかなかかっこいいっしょ?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。