1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-08 00:02:44

5月6日 青山Heaven THX!!

テーマ:日記

5月6日 青山Heaven

ワタナベカズヒロ火縄銃アコースティックライブご参加の皆様、応援の皆様、
ありがとうございました!
演者並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした!

美里ウィンチェスターの誕生日と言う事でお呼ばれしてきました。

なんと20歳との事。あーそーですか。はたちですか。。。

いやいや、おめでたい限りですよ。

 

やっとお酒が飲めますね、僕は断酒中です。。

なんかマイナス思考コメントばっかりだな。

いやいや、でもホント、おめでとねー!またよろしく!


というわけで女子誕生日イベント、なぜか出演は男俺一人

ええ、うら若き女性だらけの楽屋に俺一人、

別の意味で緊張するわ。(ダメー!)

皆さん優しいのですが、どうにもこうにも居場所がなかったので、

外に出たら

 

青山ヘブン、秩父宮ラグビー場の隣だったよ。

 

びっくり。




天気も良かったんでサウンドチェック終わってから神宮球場辺りまで

プラプラ散歩したり、


楽屋から出て、普段とは違うライブ前の時間の過ごし方をしてみました。


意外とリラックスできてよかった。



ライブにその良い感じが反映されてれば良かったかと。

お客さんもホボ初めての方が多かったけど、皆さんフレンドリーで良かった。

皆さんの心にワタナベカズヒロの爪あとが残せればこれ幸い。


対バンさんも良かった!

実弾生活でご一緒させていただいた碧井エリちゃんのバンド、

エリエール35号、やっと観れた!エリちゃんパワフルです!

バンドも素敵だ。何と、ドラマーが16歳!


てなわけで、

久々に会う顔があったり、新しい出会いもあったり、楽しかったですよ。
美人過ぎてこっちが緊張して話せない方も居ましたがすみません。他意はございません。
 

ちなみにこの日だけ改名しました。

 

ワタナベ火縄銃。


ありがとうございました!

■5/6
ワタナベカズヒロ 青山Heaven 美里ウィンチェスターお誕生会セットリスト
1 Alive
2 ロレンス
3 Miralces May
4 その瞬間が来るまで
5 ツムジカゼ
6 結晶


さて、次は一寸空いてから6月です。3本だ!

■6月10日(土) 新宿LOFT
M.R.F MINAMINO ROCK FESTIVAL
ワタナベカズヒロはアコースティックでの出演予定
OPEN 14:30 / START 15:00
ADV¥2800 / DOOR¥3300
詳細情報はこちら
http://pieces-inc.co.jp/mrf/

■6月16日(金) パセラリゾーツ AKIBAマルチエンターテインメント 7F P.A.R.M.S.
CHiRAL LIVE 2017 for rhythm carnival

(キラルライブ2017 フォー リズムカーニバル)
時間:昼の部……開場 12:30/開演 13:30/終演 16:00(予定)
   夜の部……開場 18:30/開演 19:30/終演 22:00(予定)
出演:いとうかなこ・ワタナベカズヒロ
司会:おがみけいち・ムー
詳細情報はこちら
http://www.nitrochiral.com/special/chirallive2017_rhythmcarnival/

■6月28日(水) 新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロアコースティック
STAX FRED 14周年月間 みなさんのおかげです〜♩ vol.20/22 !
w/カミジ / 市村譲 / `soras / DRIED BONITO
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥2,000 + 1drink
ワタナベは5組中5番目、21時頃からの出演予定です。
ご予約はこちら
http://amnicola.net/?mode=cate&cbid=362651&csid=5
 

 

3曲入りミュージックカード

ライブ会場にて発売中です!

3曲入りミュージックカード
「WTNBKZHR Vol.1」
01 ロレンス
02 Alive
02 その瞬間が来るまで

3曲入り1000円

ライブ会場でのみゲットできます

(注)現在ダウンロードはPCでのみ対応しております。スマホからの直接視聴はストリーミングでお楽しみいただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-03 21:15:46

4月30日 ワタナベカズヒロ弾き語りワンマンライブ 新高円寺STAX FRED THXXX!!!

テーマ:日記

4月30日 ワタナベカズヒロ弾き語りワンマンライブ
新高円寺STAX FRED THXXX!!!!

新高円寺STAX FRED

ワタナベカズヒロ弾語り完全独りワンマンライブ、

ご来場の皆さん、ご協力の皆さん、

応援してくれた皆さん、

ありがとうございました!


独りであればあるほど、
沢山の人に支えられてるんだなと感じる
この不思議。

完全ピンのワンマンライブ、
自分が出来るのかどうか不安でしたが、
ふたを開けてみれば、
そんな不安は何処に行ってしまったのか、

結構上手くいってんじゃないの?

って思えるくらい、

というか、凄く、凄く楽しかった。


 

支えてくれた皆さんのエネルギーで
全力推進できたと思います。

感謝です。ありがとう!


感謝!

ワンマンライブの演者側からの楽しみ&苦しみに
「ライブ自体の構成を考える」ってのがあるんですが、

今回は完全に独りってことで、何かあるかなーって
考えたり調べたりしてたら、

来年、俺、音楽活動20年だということを発見しまして、


 

布袋さんとポルシェが好きなワタナベとしては
「最新のワタナベが最良のワタナベ」でありたいと、
過去はあんまり振り返ってこなかったのですが、


※写真はブログ内容と関係ありません。決して関係ありません。


まあ、さすがに20年にもなると、
ちょっとくらい振り返るのもありかなと。。

というわけで、今回は来てくれた皆さんに
ワタナベカズヒロWiki的なライブ
ワタナベカズヒロの歴史がわかるワンマンを届ける
ってなテーマでやってみました。

MCで曲の解説とか、
今までは敢えてしてなかったんだけど、
今回は積極的にやってみたり、
皆さん楽しんで頂けてたら何よりです。


 

■4/30 新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロ ワンマン セットリスト

1  赤い花
2  やがて来る季節
3  翼
4  道
5  残光
6  Memento Vivere
7  bloom
8  同じ空を見ている
9  Temple of Soul
10 Are One
11 さめない熱
12 Black Star
13 Marmalade
14 Time to Fly
15 ALIVE!
16 ロレンス
17 その瞬間が来るまで
18 いいからここに
19 ツムジカゼ
20 エンディング
Enc  結晶

とは言え、やっぱり
「最新のワタナベが最良のワタナベ」
としての心意気は持ち続けてるし、変わんない。
更なる前進を続けていきたいと思います。



 

 

 

そんな「今」と「これから」のワタナベを表す

作品を作りました!



 

3曲入りミュージックカード
「WTNBKZHR Vol.1」
01 ロレンス
02 Alive
02 その瞬間が来るまで

3曲入り1000円

ライブ会場でのみゲットできます

(注)現在ダウンロードはPCでのみ対応しております。スマホからの直接視聴はストリーミングでお楽しみいただけます。

 


そして、次回ライブは
■5月6日(土) Heaven青山
RED HAIR's Impression 〜episode 12〜
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV/DOOR ¥2,500 / 3,000 (+1Drink要)
出演: 美里ウィンチェスターREX / エリエール35号 / きみえ / ワタナベカズヒロ 他
ご予約、詳細はこちら


待ってます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 23:25:14

4/23ZIZZ STUDIO Presentsきんとうか発売記念GRISEDGEライブTHX!

テーマ:日記

きんとうか発売記念ジミワン、ご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、

ありがとうございました!
演者並びにスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

 

ご挨拶もそこそこに、


ちょっと一言、言わせてくれ。


いいくぼさおり、すっげーぞ。


すばらしかったです。
凄く良い刺激いただきました。俺ももっと、もっと頑張ろうと思った。

うん。


はい。ハイテンションな発言で始まりましたが、
ご来場の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。
ライブ後のSNSの様子からは素敵な反応をいただけてるみたいで、

嬉しい限りです。

 

いいくぼさん、その園さん、司会に江幡育子さん、

で、

 

俺というね、

 

女子の中におっさんが一人、、

 

花の間に飛ぶクマンバチとでも言いましょうか、

注)写真はイメージです。

 

そんなロマンチックなもんでもないか。
でもハエとか言ったら自分を卑下しすぎててしばらく凹むので言わない。
クマンバチにしとく。

 

まあ、とにかく害を及ぼさないように、

羽音がうるさ過ぎないように、変なとこ刺さないように、

でも全力で飛んできましたよ。笑

 

ワタナベカズヒロ ソロステージ、

今回は愛器コールクラークさんを従えての

アコースティックジミワンです。

 

ゲスト楽器陣はパーカッションとピアノ。


パーカッション、俺にはやっぱりこの人じゃないとね、の佐々木しげそ氏、
そしてガッツリ小編成でご一緒するのは初めての凄腕ピアノマン、

川越好博氏をお迎えしての編成でした。

ZIZZぶろぐより


でね、恵比寿天窓スイッチ!!なんとグランドピアノが

設置してあるんです!
グランドピアノの演奏と一緒に歌うのは初めてで、スゲーテンション

上がった。

何気にピアノには憧れがあるのです。

ビリージョエル、エルトンジョン、ベンフォールズとか大好きなのです。

 

ピンの弾き語りからピアノトリオ編成、

最後はまた一人というちょっと変わったライブ運びで、

結構緊張しましたが、

客席の皆さんの笑顔に後押しされて、楽しくライブできたよ。

ありがとう!

 

選曲的にも、あんまり普段やらない曲、初めて生で披露する

GALTIAのエンディング「The Love We Claim」とかもあって、

(リンクは18歳以上の方だけクリックしてね。)

今回のイベントならではのカラーが出せたかな。

 

■4/23 恵比寿天窓.switch
ワタナベカズヒロ セットリスト

【ワタナベカズヒロソロアコースティック】

1 Temple Of Soul ワタナベカズヒロ弾き語り
2 Memento Vivere w/Perc.佐々木しげそ
3 The Love We Claim w/Perc. 佐々木しげそ、Pf. 川越好博
4 King Forever w/Perc. 佐々木しげそ、Pf. 川越好博
5 結晶(ワタナベカズヒロバージョン) ワタナベカズヒロ弾き語り

 

【セッション】

いいくぼさおり+佐々木しげそ+ワタナベカズヒロ
「十字路」

 

いいくぼさおり+その園+佐々木しげそ+ワタナベカズヒロ
「一輪の想い」


そして、今回の俺的一大イベント、いいくぼさおりさんを中心とした

セッション、、
ほんと、これね、花の間を飛ぶクマンバチですよ。

ほら、例えばさ、楽しく花を観賞してる時にクマンバチいきなり出てくると

ビビるでしょ?
うわってなるでしょ?

 

美観を損なわないように、不安を煽らないように、頑張ったよ。w


内容的には正直リベンジしたいところもありますが、

楽しかった事に嘘はございません。

クマンバチ楽しかった。

 

いいくぼさん、その園さん、ありがとうございました!

 

そしてGRISEDGEさん、きんとうか発売、おめでとうございます!

(リンクは18歳以上の方だけクリックしてね。)

 

恵比寿天窓.switchへ続く道

 


禁断の扉を覗き込む青い髪の女性の正体は、、

 

 

 

 

そして、次回のワタナベカズヒロは、いよいよです!

ソロ弾き語りワンマン!

 

間に合うかなー、今ワンマンご来場の皆さんだけが最初に購入できる

アレを誠意作成中です!

 

◆2017.4.30.Sun.◆
新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロ 25人限定 弾き語りワンマンライブ
「背中? 見せないぜ!」
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:3500円(+Drink)
チケットご購入は→こちら

 

その他ライブ情報、ワタナベカズヒロについての詳細情報は

こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 15:52:19

3月26日 ZIZZ Meets Wonder いくこ・かなこBirthdayライブ THX!!

テーマ:日記

ZIZZ Meets Wonder 

いくこ・かなこBirthdayライブ @吉祥寺Rock Joint GB

ご来場の皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました!

 

演者ならびにスタッフの皆様もお疲れ様でした!

 

 

 

江幡育子さん、いとうかなこさんバースデー記念ジミワン、


DRAMAtical Murderのクリア役でもお馴染みの中澤まさともさんとも
ご一緒させていただいて、

(Immer Sie は小生作詞でございます。プチ営業)

 

そしてワタナベが超リスペクトしている大先輩、Mark Ishikawaさんとの

共演、楽しい時間でした!

 

 

 

江幡さん、かなちゃんおめでとう!

 

そして3月いっぱいでZIZZを卒業するZIZZスタッフエースの安谷屋君、
ホントお世話になりました。ありがとう!!
時間できたら楽器屋回りしようぜー。

 

 

 


さて、ライブですが、

ゴリッゴリのROCKやったったぜ!

 

なんと今回のMarkさん、ベースを弾かれております。
スーパーギタリストなのに。
なんでもじゃんけんで決まったとか。。(うそーん)

 

 

しかしそこはやはりMarkさん、凄い。


超カッコいいベースを弾いてくれました。

 

 

MILKYとも半年振りに一緒にやれて、すっげー楽しかった。

グラマラスでロックなギターは健在、というか進化してるし、

 

安定と狂気のZIZZ Boss磯江さん、

 

ボケ過剰でもドラムは鉄板の佐々木しげそ

 

素晴らしいメンバーと、大好きな音を奏でて、人に喜んでもらえるなんて
俺は多分凄く幸せなんだと思う。

 

 

出番が終わった後、やっぱり俺はロックの方の人間だと思った。

 

3月26日チームワタナベ改め
黒いおじさん達

L→R

Dr 佐々木しげそ

Ba Mark Ishikawa

Gt MILKY

Key 磯江俊道

Vo ワタナベカズヒロ

 

 

観れなかった人は損したと思います。

またやりたいので、逃した方、次回こそは是非!

 

黒いおじさん達をよろしく。

 

3/26 吉祥寺Rock Joint GB
黒いおじさん達 セットリスト

1 VLG
2 No Joke
3 ツムジカゼ
4 GRIND
5 結晶 (Special version with いとうかなこ)

 

俺もちょっとだけエレキギター弾いた。超上がった。

 

今回、ラストの「結晶は」はバースデイレディーのお二人への

ささやかですがプレゼントとして、

江幡育子さんバージョンの歌詞、そしていとうかなこさんの歌を

フィーチャーした「結晶」でした。

こういう事ができるのがジミワンです。はい。

たのしい!

 

 

さて、ロックもいいけどカレーもじゃなくて、

アコースティックも頑張ってるぜワタナベ。

 

 

というわけで、次回はアコースティックライブ
こちらもジミワンイベントです!

 

■4月23日(日) 
恵比寿天窓.switch
ZIZZ Meets Wonder
「ZIZZ STUDIO Presents
~きんとうか発売記念 GRISEDGEライブ」
開場 12:00 開演 12:30
恵比寿天窓.switch
前売:¥3,000 当日:¥3.500 ドリンク別
出演:いいくぼさおり ワタナベカズヒロ その園

特設サイトはこちら
http://www.zizz-studio.com/events/zmw/170423/#1487001756915-a788e747-16e7

チケット残りわずかだそうです。
ご予約はお早めに!
http://amnicola.net/?pid=114377358

 


そして、アコースティックワンマンが控えております。
こちらも25席限定となりますのでご予約はお早めに!


■4月30日(日)
新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロ弾き語り 25席限定ワンマン
「背中?見せないぜ!」
Open/Start 18:00/18:30
Charge 3500円

ご予約は
http://amnicola.net/?mode=cate&cbid=362651&csid=5

 

花見はいつにしようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 14:07:34

ワタナベカズヒロ 松山、大阪遠征ライブ、THX!!

テーマ:日記

3月11日、松山Club Bibros
3月12日、大阪堺東Goith

 

スタッフ、ご協力者ならびに演者の皆様、お疲れ様でした。


ご来場の皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

ワタナベカズヒロを呼んでいただき、感謝です。

 

出発前、快晴!

 

 

 

初のソロでの遠征、得るものが沢山ありました。

 

 

 

◆3月11日、松山Club Bibros

 「愛の松山エロゲ道場」

 

松山到着!


ニトロプラスさん関連以外のエロゲDJイベントには
恥ずかしながら初めての参加だったのですが、

まず主催されてる皆さんの温度が熱い!

 

会場のClub BIBROS


そんな皆さんのエネルギー、沢山貰いましたよ。


自分も熱くなりました。楽しかった。

 

皆さんハートが高温です。

 

なんと熊本、静岡、名古屋や、自分以外にも
東京から参加のDJさんがいらしてて、全国レベルの
ネットワーク、イベントを具現化させるための情熱と
フットワークの軽さにびっくりしました。

 

見習いたい。

 

かかる音楽もクロスジャンル、クロスプラットフォームで、
全く飽きが来ないというか、むしろグイグイ引き込まれる内容。

勉強になった。


やっぱレコードって音良いねー。

 

あと、「安全なオタ芸」は見てて爽快感があることを知りました。w
あくまでも安全第一で!

 


今回オーガナイズしてくれたDisry君ならびに協力者の皆さん、

ありがとうございました!

 


また遊びましょう!

 

松山Club Bibros
ワタナベカズヒロセットリスト

 

Break the chains
Brindiamo!
残光
さめない熱
翼(弾き語り)
結晶(弾き語り)
Memento Vivere
創痕(アンコール)

 

鯛めし美味かった!

 

 

◆3月12日、大阪堺東Goith

 「ロック激情」

 

なんば到着、いざ堺東へ!


こちらは打って変わってジャンルレス、大阪での対バンライブでした。
ワンマンや、イベントツアーの方がホーム的で盛り上がるけど、


今回は自分を知らない方にアピールする意味も込めて
敢えて、完全アウェーな対バン方式でした。

 

 

ここですここ。

堺東ゴイス!


対バンさんは全てバンドサウンドや打ち込みを駆使した
ゴージャスなアンサンブルサウンド、

その中でアコギ弾き語りは自分ひとりでしたが…

 

見上げたGoith


頑張れたかな?

皆さん凄く良くしてくださいました!

 

こっそり映ってみる


あと、今回の一番の目的は、近畿方面在住で、東京まで
なかなか来たくても来れないという皆さんに会いに行くってこと。


告知期間や、告知数が少ない中、皆さんチェックして来てくれて、
感謝です。


ライブ後、皆さんとお話もできたし、パワー貰いました。
また来たいな。。

 

この辺で話したねー!

 

ありがとうございました!

 

3月12日、大阪堺東Goith
ワタナベカズヒロセットリスト(アコースティック弾き語り)

 

さめない熱

Time To Fly
その瞬間が来るまで
ALIVE
結晶

 

 

赤だし!

牛すじカレー!

 

 

さて、次回のワタナベカズヒロは…

 

 

■3月26日(日) 吉祥寺 Rock Jont GB にて開催の 

「ZIZZ Meets Wonder × いくこ・かなこBirthdayライブ」に参加! 

リスペクトするMark Ishikawaさんを迎えてのエレクトリックバンドセットです。気合入れてくぜ!詳しくはこちら

ow.ly/tNYO309YrJz

 

ご来場、お待ちしています!

 

 

 

4月もガッツリなライブが控えておりますのでぜひ!

 

■4月23日(日) 
恵比寿天窓.switch
ZIZZ Meets Wonder × 『ZIZZ STUDIO Presents ~きんとうか発売記念 
開場12時00分/開演12時30分
料金:前売3000円・当日3500円 (各税別・Drink代別)
特設サイトはこちら
http://www.zizz-studio.com/events/zmw/170423/#1487001757015-eb12037b-be92


■4月30日(日)
新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロ弾き語り 25席限定ワンマン

「背中?見せないぜ!」

Open/Start 18:00/18:30

Charge 3500円

3月22日 18:00よりこちらでチケット予約開始。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み