身の危険。 | Let's Be Active!!

身の危険。

先日、ハロウィーンから少し遅れて
USJのホラーナイトに行ってきました!


勿論、女子と2人っきり…
なんてことは無く、
むしろむさ苦しく男2人で、です。


目的はコレ!
photo:01

ジェイソンのブラッド・ダイナー!!
小学生以下は入場不可の
最恐アトラクションです。


映画さながらの
「クリスタルレイクのキャンプ場」の中に入っていくと、
ジェイソンが待ち構えていて……
というもので、
まぁ怖いです。

お化け屋敷や肝試しは得意な方ですが、
これは別物でした。

触れてこないと分かっていても
凶器を持つジェイソンに追いかけられると
本気でビビります。


6,7人が一組で入るので
大概、知らない人と回る事になるのですが
僕らと一緒になったのは
3人組と2人組の男子、計5人。
まさかの男オンリーです。

でもそんな大の男7人が
本気で絶叫し、本気で逃げ回りました。
全く知らない人達だったのに
中にいる間は完全に"友達"でした(笑)

男のカッコいい姿や吊り橋効果なんて
このアトラクションに関係なさそうです。



そしてホラーナイトは
それだけじゃありません。
ハムナプトラや
photo:02



ゾンビがうろつくバイオハザードエリア
photo:03


もうパーク内に恐怖満載です。


普通に歩いていると隣に……
photo:04

これには驚きっぱなしでした。
何度「ウヒャ!」と言った事か。



去年もUSJのホラーナイトは行きましたが
今年のは"恐怖"が増してたと思います。
さて、来年はどこまで怖くなるのやら…。


そして来年こそは彼女と行けるといいな…

うん、僕にはこの現実の方が
よっぽど恐ろしいです(笑)