すいません、リアル忙しいです・・・。 | NABEのCPU回し部屋

すいません、リアル忙しいです・・・。

大佐から「腑分けしる!」という指令を受けましたので
人生初の腑分けしてみますが
正直電気はちんぷんかんぷんですので
判断は大佐のレス待ちとなりますことを予めご了承ください(爆

カバーを開けて驚くのはヒートシンクの大きさがパネェ。
$NABEのCPU回し部屋
全てアルミでしてファンの下にギッシリ。

$NABEのCPU回し部屋
どこ製かわかりませぬ(笑

$NABEのCPU回し部屋
鳴き止めなのかアチコチにシリコンで共振止め?がしてあるようです。

$NABEのCPU回し部屋
ハンダも非常に綺麗です。

$NABEのCPU回し部屋
ヒートシンク下のコンデンサも全てではありませんが
しっかりとシリコンしてあります。

$NABEのCPU回し部屋
配線の纏めも丁寧でしてどこに行っているか判りやすいです。
まぁどれが何かは理解していませんが(爆

それにしても・・・
妙に小さく感じるのは私だけでしょうか。
大きさ的にはHX750より少し小さいかも・・・。
イベントの時にデモで使っていたシルバーストーンのZEUSイメージが強いので
ちょっと違和感があります。
ん~・・・大佐~、どこ撮ればいいか教えて~。