対策の6限を出て
帰りの遅い電車の中
沙織と一緒に喋りながら
帰ってましたっ電車DASH!


電車の中は疲れた人が
たくさんいて静かな感じ
いつものように
新松戸でたくさん人が
降りて電車の中が
少し空いてきましたキラキラ

そしたら急に近くに
座ってた50歳ぐらい
のおばさんが立って

次の駅で降りるんだな~
って思ったら・・・


明らか知らない人に
ちょっといいですか!?
みたいな会話をしてて

何するだろーって
そのまま見てたら


壁に張ってある
宣伝広告(織田裕二)
を写メりはじめて


思わず心で思ってた

「それ撮っちゃうよね~」

って言葉に出ちゃって
自分でもビックリニコニコあせる


駅で降りるまで
2人で笑いを
こらえるので
必死でした(´Д`)笑