バージョンアップにむけて。 | カミソンの挑戦

カミソンの挑戦

それなりに。がんばる。

今月末にバージョンアップするらしいので現在厩舎底上げに励んでます。

現状こんな感じです。
①上上牝馬
桜花1.8 10着(笑)
オークス 2.2 1着
サイロ中心漬け終了

②上中牡馬
条件負け皐月2.7デビュー
欧州三冠取らせてサイロ中心漬け終了

③中上くらい牡馬
二歳勝ち皐月2.1。
最後凱旋門1.5勝ちサイロ中心漬け終了

④下上くらい牝馬
二歳勝ち桜花2.4勝ちサイロ中心漬け終了

⑤下上くらい牡馬
条件負け弥生2.51着
皐月3.1 1着 漬け中

⑥ラリー枠。

こんな感じです。

バージョンアップ後①×②で発動予定です。
パラは物足りないけど鉄板だし。

あとは徐々にですねー。

ラリー枠しか遊べないので暇っす。
最近ホームも混んでるし素質もよくわからんし。
レジェンドで遊んでます。
混んでるときはCランクダブル。
閉店間際とか朝一の空いてるときはAランク借りる感じですね。
Aランク転厩は気持ちも落ちるし(笑)

話変わってリアル競馬ですが春は全然でしたね。
てかG1に関しては全敗だし(笑)
軽くメモ代わりに振り返り。

フェブラリー
◎ベストウォーリア
軸飛び

高松
◎レッドオーヴァル
軸飛び

桜花
◎ハープスター
紐抜け

皐月
◎アデイインザライフ
軸飛び

春天
◎ウインバリアシオン
フェノ抜け

NHK
◎ベルルミエール
軸飛び

ヴィクトリア
金欠不参加(笑)

オークス
見ww

ダービー
◎ワンアンドオンリー
フロスト抜け

安田
◎ジャスタウェイ
グランプリボス持ってるのにマイティ抜け

宝塚
◎ホッコーブレーヴ
ウインバリアシオン馬連ワイド一点勝負爆死

反省は無駄な穴狙いに走りすぎたところですかね。

まぁあと言い訳するなら平場のレース見なくなったんで馬場読み甘くなった所でしょうか。

去年の秋は調子よかったので今年も秋は当てたいです。

夏競馬は毎年微妙なんで今年も軽く遊ぶ程度にします。

しかし少しは仕事落ち着かないもんかねww
ではまた。