【心の保湿】プリーズ!うるおい★アイドルやデビュー希望者への記述アリ!! | 喫茶柊

【心の保湿】プリーズ!うるおい★アイドルやデビュー希望者への記述アリ!!

13日は、起業家タレントさん、海外コンサルからの~さん、

いつもの社長さん(早めに柊に来ているアイドル等はけっこう会っている)

しょうが焼きラッシュ→某TO


という流れがあり、バタバタ→まったりしていました。


PCに向かう時間もあまりなく、

時限UPブログもたいして仕込めていなかったのです。


なんか、一日中、ビジネスの話しをしていた気がします。


プリーズ!うるおい★


14日金曜は、アイドルやアイドルになりたい人の

来店をお待ちしています!

声優とかグラビアアイドルでもOKです!

近所のあなたでも歓迎です!<最近会ってないのね


オーディションとか、審査、とかじゃなくって、

ブログに書けない、今後のアイドル戦国時代についてとか、

キャストにもハコにも優しい進行中の企画とか、

○○展開の予感とかについて


…とか話す前に

「この日、ヒマ?ライブ出る?」

とか言ってそうだけどな!


それが2日後でも、それがデビューでも、案外、柊では普通。


ついでに、こんなことを書いてみよう。


アイドルやアイドルデビューをしたいな~と思っている

中学生以下の女子はドリンク無料!

それ以上の未成年者は半額!


喫茶柊夜の部/柊PROJECT
http://hiiragiproject.jimdo.com/


創業35年大田区下丸子の喫茶柊についての記事
http://ameblo.jp/nabe-rx/entry-11115776744.html


※高校生以下の喫茶柊のご利用は21時までとさせていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、潤いを求めている湯上り卵肌の私だが、

そんな一日だったので、ブログの代わりに、けっこうツイートしてた。


フォローミー!

http://twitter.com/HIIRAGI1978


フォローしてね



補足説明をしていこう!



【拡散希望】執筆参加者募集「あんな本が20万部売れるなら、私なら100万部売れる本が書ける」←タイトルじゃありません。ビジネス系です。お問い合わせください
https://twitter.com/HIIRAGI1978/status/246088202950156289


これは執筆系の企画です。


↓このツイートとも連動してます。


芸能界はいまさらだけど、出版側もフリーランスの動きが盛ん。キ○ドル、ア○ゾンフォンの予感が既存業界を(これ以降は喫茶柊で!)

https://twitter.com/HIIRAGI1978/status/246090830950068224


ざっくりいうと、100万部売れたマガジンタイプの電子書籍に

執筆で参加しておくと、来るべきライター戦国時代に、仕事の依頼が来やすくなるよ、

という、比較的真面目なお話し。


購買モチベーション(動機)に対して、やったら必ず世界のスタンダードになるアイデアがあります。

聞いたら「くだらない!」って怒られるかもしれないけど、

そういわれた事業が、5年後に憧れの職業になるもんなんです。

WebデザイナーやIT(マルチ)エンジニアの参加もありがたいっす。



【ゆる募】東京:「超出会い」「脱婚活」というワードからコラム、作詞、脚本、イベント企画がひらめいた方は、お問い合わせください。類似「二次元婚活」「滾活(こんかつ:たぎる活動)」
https://twitter.com/HIIRAGI1978/status/246089776883707905


これも出版系の企画に近いです。

目的を明確にした出会い、

それぞれの認識の違いやブレが悲喜劇を生んでいる婚活に対して、


本当に求められている「楽しさ」「おもしろさ」「幸せの感じ方」を問う、

案外真面目な企画です。



【ゆる募】海外識字率にあわせたビジュアライズ展開に興味のある方はご連絡を!(対米メイン)
https://twitter.com/HIIRAGI1978/status/246119827889082368


Webを中心に、映像のクオリティが求められ、文章の削減が求められています。

これは、きれいな映像を見られる環境を多くの人が持ったわりに、

世界的に識字率(文章を読む力など)が低下していってます。

あるいは、識字耐久力が減じている現状があります。

日本にいると気づきにくいですが、世界を市場ととらえた時、

PRをするには文字でも言葉でもなく、適当な画像や映像でもなく、

ハイエンドなピクチャー&ムービーです。


企画、機材、シナリオ、編集技術、スピードが求められます。

「百聞は一見にしかず」

この「一見」が、誰にも作れるものでは通用しなくなってきているのです。


という海外事情に対するアプローチのお話しです。



それぞれ、起業に近い企画なので、おもしろそうだな、と思ったら、

メッセでもメールでも、直接来店でもいいので、お問い合わせください!



喫茶柊夜の部/柊PROJECT
http://hiiragiproject.jimdo.com/


喫茶柊
http://ameblo.jp/nabe-rx/entry-11115776744.html


info★business-hiiragi.jp
east-wind1102ewbd★t.vodafone.ne.jp
メール送信の場合は、★を@に変えてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたのビジネスは生き残れるか?起業家戦国時代の戦略戦術(概論)
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/292439453.html


芸能界、これからの人たちへ~想像の中でもチャンスをつかめない人にならないように。
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/292322896.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新鋭!企画構成 アマミヤユミルの募集!


私のこと?

【企画構成アマミヤユミルより】

腐女子な表現者・キャスト&クリエイター募集
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/292245057.html



選ばれし者の世界

【企画構成アマミヤユミルより】

物語の舞台はイグドラシル屈指の名門校、全寮制の学園「ヴァルハラ」
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/292389843.html