明日(8月16日)、Living in Japanを撮って下さい by金子修介監督 | 喫茶柊

明日(8月16日)、Living in Japanを撮って下さい by金子修介監督

Living in Japan


一日がつなぐ未来!

http://www.lij2011.com/

2011年8月16日の映像をお待ちしております



明日(8月16日)、Living in Japanを撮って下さい

http://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/archives/51283090.html



「Living in japan」とは


あなたの投稿映像が、金子監督の手で一本の映画に!


あなたが撮影し投稿した動画の中から選ばれた映像を、金子監督が編集し日本の今を映画にいたします。
金子監督も「リビング・イン・ジャパン」のためにオリジナル映像を撮影し、
皆さんと同じように投稿するのでお楽しみに。
インターネット時代の今だからこそできる試みだと私たちは考えています。
日本の今をあなたの目を通して動画にしてお送りください。お待ちしています。


全世界の映画祭で上映! あなたも共同監督としてクレジット!


「リビング・イン・ジャパン」は完成後、全世界の映画祭での上映を計画しています。
あなたの映像が「リビング・イン・ジャパン」に使われた場合は、あなたのお名前を共同監督として、
映画本編のエンドロールにクレジットされます。

(以上公式より)


私も撮ろうと思っています。


TRIGGER

いつもと変わらぬ、犬の散歩を。




映りこみたい人、ギャラも交通費も出ませんが連絡ください。

(本日深夜2時まで)


撮影は17時から18時。

手持ちのちっちゃいビデオカメラで行います。






柊PROJECT 代表
渡辺 英輔