釣りに行くたんびに秘密兵器を仕込んでいたら切りがないのは分かっているのだが・・・今回もアレやコレと買ってしまいました。σ(^_^;)


4.24-1 「今回の色々・・・」


まずは大好きなグリフォンに新色追加!今回は「MAT-CO-CHART」・・・ついでにサイクロンのエビカラー。それからラバジのトレーラー及びテキサス用にマッドマンのザリワームと定番パワーホグ。


そして先日購入した「イマカツ本」のDVDを観て「ジャバロン」とやらのの実力を試したくなっていたので購入・・・んっ?でもこのジャバロン・・・パッケージが何か違ぞっ?? ( ̄Д ̄;;


       「ジャバロンじゃありません・・・ヤバロンです(爆)」 4.24-2


でも中身は間違いなくジャバロンだよなぁ・・・。しかもイマカツのより500円も安いし・・・って事でこっちを購入。商品名は「Lipress 160」だそうです。

しかしヤバいよなぁ・・・ここまで来ると類似品なんてレベルじゃないもんな。もしかしてOEM(笑)? もはやガンティーニとGATTA-Xの関係を超えたな。┐( ̄ヘ ̄)┌


とりあえず遠投も出来そうだし、根掛かりもしにくそうなんで当日はサーチベイトとして活躍していただきましょうっ!! o(・_・= ・_・)o