仕事で西船橋に行っていた頃のお話です

会議まで時間があまりない中で、西船橋駅を降り立ちました(^_^;)


むむぅ。。
ラーメンと諸々日記-Z4
ラーメンZまで行ってる余裕はなさそうです


見渡すと気にはなっていたラーメン屋さんが。。。
ラーメンと諸々日記-雪ん子1
「札幌ラーメン雪ん子」です

なぜ今まで未訪だったかと申しますと、私「味噌ら~」あまり食べないからなんです(爆


突撃っす!


平日の13:00過ぎ
ラーメンと諸々日記-雪ん子2
先客ゼロ・後客ゼロ
チト嫌な予感がしなくもないですね(^_^;)


カウンターに腰かけ、早速メニューを
ラーメンと諸々日記-雪ん子3
おや?
「札幌」の名を掲げてますが、味噌は最下段にあるぞ??

え~と、味噌を大盛でコール致しました(*^_^*)


昼時のお店に1名で居るのって、結構ヒマっす(笑)


直ぐに着丼っす!
ラーメンと諸々日記-雪ん子4
ココは面白い器で出すんですね~ 冷麺とかでしかお目にかからないかもぉ~


チョイ寄り
ラーメンと諸々日記-雪ん子5
あはは~器が熱くて持てません(笑)


スープ
ラーメンと諸々日記-雪ん子6
これと行って特筆する事の無いお味ですが、
昔は味噌ラーメンって言ったらこんな感じだったのではないでしょうかね?
至って普通の味噌ら~めんって感じでした(*^_^*)



ラーメンと諸々日記-雪ん子7
札幌と言う割には、麺の色は白く太さも細めですね
自家製麺との事で、モチモチ感は結構ありました(*^_^*)


完食画像は撮り忘れました。。
一応スープまで完飲させて頂きましたぁ~

ごちそうさまでした!
場所柄、呑んだ後に気軽に入るには良いお店だと思いましたね