職場がある渋谷区の区民祭りに参加して

出勤だった振替でお休みな金曜日

気がつけばおよそ1ヶ月ぶりの

ものぐさ[みんな:01]へ行きましたビックリマーク

園芸屋さんの苗から植え付けた

にんじん[みんな:02]はこんな感じににひひ

遅ればせながらも追肥をいたしましたビックリマーク
photo:01



一方、出遅れたらっかせいは

気温が低いせいか成長が思わしくないです
photo:02



なすは小さい実がいくつか

ついてました~

食べる所がないくらいちっちゃいあせる
photo:03



結局1ヶ月ぶりに来て追肥しただけの

11/8のものぐさ[みんな:03]

こんな感じになりました~クローバー
photo:04



来年はいままでお世話になった[みんな:04]

閉鎖になりますしょぼん

区民農園の応募も始まりまして

どこに抽選申込みするか迷ってますシラー
photo:05



どんな形であれものぐさ[みんな:05]

続けたい気持ちはあるのですが

風まかせな気分で臨もうと思いますニコニコ

iPhoneからの投稿