いつも行くステーキ一切れ洋風居酒屋ビールさん

通称「いつもの所」へお土産話音譜をしに

漁師さんと呑みに行きました。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 今晩のできごと
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ママ手作りのエビしゅうまい

ぷりっぷりでじゅ~しぃ~ (^O^) マイウ~!
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-ママ手作りしゅうまい

ひとしきり食べたあとは

観測隊旅行で買って来ました

自分で巻くたばこを試してみました
        ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
かなりキツいデザインのパッケージ!
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-紙巻きたばこ
健康に良くないのは承知の上でございます (`∀´)

「煙をお子様に吸わせないこと」 (゚ー゚; ソンナ イミデショ?!

でもどうやってたばこを作るの?
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-たばこの葉っぱ
・・こうやって巻くのさ

それでこうさ! シュボッ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァ~
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-おてほん

はぁ~手慣れていますねぇ~

どれどれ、こんな感じでしょうか?
うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-巻いてます

吸えるまでに時間掛かりますねぇ~ f^_^;

うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-こんなかんじ?
ふふっやっと吸えたぁ~ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-吸ってます
マスターさんも一緒に ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハ~

自分で巻くたばこセットで25ドル。

ほとんどが税金だそうです ( ̄□ ̄;)

巻いてあるたばこに課税して

自分で巻くたばこをお安く課税したら

喫煙者少なくなるかも ( ̄▽+ ̄*)
    ○    ○    ○
   0    0    0
   o    o     o
  。    。     。
※お子様はマネしちゃだめですよ~ (`×´);



うぃ~くえんど★ふぁ~ま~-仕上げのお酒
そして「人間の夢の跡だね(ゴフッ)」っと

仕上げに強いお酒を頂いてあがりました ( ̄▽ ̄)=3




星空以上深夜の更新TODAYでした。

最後のお酒はニコラシカと言って

ブランデーベースのお酒お酒です。

DANGERです。メラメラ
ペタしてね