多頭飼育現場7月14日 | 名張セカンドチャンス☆わんにゃんの幸せさがし

名張セカンドチャンス☆わんにゃんの幸せさがし

三重県名張市内で保護されたわん・にゃんの新しいおうち・家族を探しています。

ぴぴです音譜


今日は鈴鹿のボランティア様が来て下さり、犬舎の掃除アップ
名張セカンドチャンス☆わんにゃんの幸せさがし


名張セカンドチャンス☆わんにゃんの幸せさがし



名張セカンドチャンス☆わんにゃんの幸せさがし
当初、犬舎の子は気難しい犬なのかなはてなマークと思っていましたが、

きつい子は1匹もいませんラブラブ

小屋から出てこない犬もいますが、犬舎に入っても攻撃的ではありませんわんわん

環境が整い次第、外で係留していきますクローバー


ボス~、ご飯こぼしてるしDASH!
名張セカンドチャンス☆わんにゃんの幸せさがし

暑いのに、二人で入ってるのねにひひ
名張セカンドチャンス☆わんにゃんの幸せさがし

一番シニアのおじいちゃんも手からおやつを食べられるし、触る事もできます。
名張セカンドチャンス☆わんにゃんの幸せさがし
みんな本当に可愛い子達ですが、人慣れには時間が必要です。


11日に赤ちゃんが生まれています。
名張セカンドチャンス☆わんにゃんの幸せさがし

多くの保護犬・猫を抱えながらもご協力して下さるボランティア様、

支援して下さるみなさまには本当に感謝しています。

どんどん暑くなる中、1匹でも早く環境を変えてあげたいですお月様