「ことりや」(カフェ)にて。お客様がヒナ連れで来る?! | 徒然なるなばなの日々

徒然なるなばなの日々

文鳥をこよなく愛する自称『羊毛フェルト作家』。
サークル名:な・ぶんてぃ
作家名:なばな
の名前で活動してます。

主に小鳥、文鳥、犬、猫をモチーフに作品制作してます。

愛鳥の桜文鳥親バカ写真や羊毛フェルトの作品を載せてます。
良かったら見てくださいね!

先日、「ことりや」(カフェ)のツイッターでヒナヒナが写ってたので、
次に行った時に聞いてみたらお客様が連れてこられたとのこと。
その話の中に、今度「ことりや」でそのヒナの1羽を譲るということを耳にしまして・・・

ヒナ、ヒナー!っとあまり見れないので・・・ついモンちゃんと行ってしまいました!!


徒然なるなばなの日々-文鳥

ヒナを連れてこられた方は、文鳥がいるっと驚かれていまして^^;
突然ホントにスミマセン^^;
そんな私にもこころよくヒナヒナズの写真を撮らせていただき
しかも、触れ合わせて握って匂いまで堪能させていただいちゃいました~
幸せすぎた・・・

徒然なるなばなの日々-文鳥

ヒナがチョイチョイ動くのでピンボケ写真しか撮れずに
私の腕が悪いばかりに・・・カワイさ半減(T_T)
実物はもっとかわいいのよー!!

そして、うちのモンちゃんにもカメラを向けて・・・・

徒然なるなばなの日々-桜文鳥モンちゃん
「なに?」

徒然なるなばなの日々-桜文鳥モンちゃん
「カメラ??」

徒然なるなばなの日々-桜文鳥モンちゃん
「撮るの??」

っと、ずんずん近づく・・・
モンちゃん、近づいてくれるのは嬉しいけど・・・
ピントがね・・・うん。可愛いけどね。。。(いつでも親ばかww)


そんなこんな、まだ上手く飛べないヒナ達2羽の
お別れ前にちょっと触れ合いタイム


徒然なるなばなの日々-文鳥
モンちゃんのカゴの上に乗ってモンちゃん観察??

徒然なるなばなの日々-文鳥
同じ方向向いてたwww


一羽は、その後、カゴ別々で愛知県へ!
ブログをやっているという事で(部外者なのに^^;)
成長日記をぜひ!!っとリクエストしちゃいましたw

ステキなカゴにステキな名前をもらって楽しそうな
写真を見ちゃいました!
また1人文鳥好きな方が増えて嬉しいです!!
子育て頑張ってくださいー♪
徒然なるなばなの日々-文鳥


ペタしてね