春の小鳥展。・・・気づいたら来月?! | 徒然なるなばなの日々

徒然なるなばなの日々

文鳥をこよなく愛する自称『羊毛フェルト作家』。
サークル名:な・ぶんてぃ
作家名:なばな
の名前で活動してます。

主に小鳥、文鳥、犬、猫をモチーフに作品制作してます。

愛鳥の桜文鳥親バカ写真や羊毛フェルトの作品を載せてます。
良かったら見てくださいね!

徒然なるなばなの日々-春の小鳥展

各クリエイター情報下記のブログにて随時更新予定
http://ameblo.jp/nabana001/entry-11450314544.html



3月に高円寺にあるカフェギャラリーのぽたかふぇさんで
展示をさせてもらうのです。
グループ展で16人!!
鳥好きで鳥イベントでおなじみの方も
鳥作品をあまりかかれないクリエイターさんもスカウトしての
開催となってます!!

やろうと決めて、ぽたかふぇさんにお話したのが
去年の10月か11月かな??
3月なんてまだまだ先じゃんー
なんて思ってたらもう来月ですよ!!

きゃー、作品作ってない・・・ピンチ。
新しく作りたいアイデアは、昨日浮かんだので形に出来たらいいなぁ。

今回は、料理のスイーツコラボ?もあったり、
絵の描けない私には難関なので参加クリエイターさんに助けてもらってます><
みなさんやさしくて感謝です><

参加する方にも見に来ていただいた方にもお店の方にも
楽しんでいただけたら嬉しいです!!

色んな方たちとの出会いが嬉しくて幸せです!



あと、こっそり追伸。

展示期間は、15日から20日まで
20日は、水曜ですが祝日でレセプションパーティあり。
ちなみにぽたかふぇHPにライブ可って書いてあったので
「歌っていいですか?!」っと。
あっ、私は1人じゃ歌いませんよ^^;
アカペラをちょっと習っていた時期があり
「tomyanny(トミーアニー)」というアカペラ仲間とアカペラを3曲かな?
あと「トミーアニー」から3人のグループでアカペラ曲と
「誰かの唄」さんというアーティストさんが2曲歌ってくれるのです。

歌は、鳥とは関係ない歌なんですが^^;
楽しんでもらえたらなっと思ってます。