Zooey Deschanel | California Dream

California Dream

keep calm down and just ride

HI,GUYS



初めてのmovie記事:)
movieっていうかactress記事?lol
Zooey Deschanel記事だね:P



今日は500日のサマーと恋するレシピ♥
見たのは結構前だけど、、haha

CARIFORNIA DREAM

<ストーリー>
建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、ある日、秘書として入社してきたキュートなサマーに一目惚れしてしまう。トムは運命の恋を夢見る男の子、一方サマーは真実の愛なんて信じない女の子だった……。好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと、サマーの答えはノーだった。恋愛と友情の間に果てしなく広がるグレーゾーン。人を好きになるって、どうしてこんなに楽しくて切ないんだろう。誰もがまた恋したくなる、二人の(500)日がはじまる!


うん~、最後がなんか納得いかなかった
あんなに言ってたのに結婚するんかい~って感じLOL
でもzooeyがほんと、素敵だった*
サマーのファッションも可愛かったし!
あと、chole moretzがめっちゃ可愛いかったかな~♥

そこまで面白い!っていう映画じゃなかったけど私はzooeyを見てるだけで幸せだったのでお気に入りの映画かな;)






CARIFORNIA DREAM

<ストーリ^>
35歳にもなって実家で暮らすトリップに手を焼く両親は、家を出ない息子を“自立させるプロ”ポーラにトリップの自立を依頼する。ポーラのプログラム“まず印象的な出会いを演出、対象となる男性の趣味を探り、それに徹底的に合わせる。いくつかの課題をこなした後、男性を自分の虜にして親から引き離し、自立を促進。ただし対象者と体の関係は結ばない”にそって着々と計画は実行されていたが、いつの間にか互いに惹かれ始め・・・。

サラジェシカパーカー主演の映画なんだけど、サラの親友役がZooeyだったからテンションあがった♥lol
まぁ映画の内容は、よくあるパターンだな、って感じです。
でも良かったよ、うん!←


はい、見ての通り映画というよりzooeyXD
zooeyはねー雑誌のINROCKで知ったの!
なんか、ソックリ有名人コーナーみたいなやつで、katyとzooeyが載ってて
確かに似てる~!って思ってたんだけど
zooeyが出てる映画をみたのは500日のサマーが初めて!

ほんとにkatyに似てたからさぁ、びっくりした!
声もちょっと低くて>< katyも低いから・・


CARIFORNIA DREAM


CARIFORNIA DREAM

CARIFORNIA DREAM

可愛ぃいい~ほんとに!
katyが好きだからzooeyが好き!って訳じゃないんだよ←
多分、こういう感じのお顔に惹かれるんですワタシ。LOL

でも2枚目のとかめっちゃkatyが着そうな服…:O
てかzooeyだよね?katyじゃないよね、、似すぎて、、笑


ちゃっかり2ショットもある←

CARIFORNIA DREAM

歌も歌ってるんだけど、
クリスマスアルバムがあるらしい。
、、、欲しい!LOL

500日のサマーでもちょこっと歌ってたけどカワイかった*
しゅしゅっしゅ、しゅしゅっしゅ~♪w



今からzooeyが出てる映画調べていっぱい借りてこようかな^^