おはようございます~(´∇`)


お祝いコメント~♪やプレゼント~♪ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜


ブログやってなかったら、忘れられている日かもしれないワタシです。


そして、疲れたワタシにピッタリの
↑自分で言うか??


癒しのラベンダーのアロマを友達からいただき、昨夜はラベンダーの香りの中で爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


んがっ。


ワタシの昨日はというと...。


The クレーマーdayでした(;A´▽`A


まずは打ち合わせのために、家を出ようとしたら


ん?


んんんーーーーー?


なぜか、一枚の不在票があるじゃないですか。


なんで?


居たのに??


玄関先の話し声も家中に届くくらいの狭い賃貸なのに???


何も聞こえなかったし(-""-;)


これは、近くにいるわ...ドライバーに連絡を...と思い裏をみると?


なんと、なーんにも書いてない。


誰からの荷物かも?


ドライバー名も、もちろん携帯番号もっ。


えええΣ(´□`;)と思い


営業所に連絡をすると


事務員さんが「担当のドライバーは?...」


それが、書いてないんですよ。


実はワタシ、ずっと家にいたにも関わらず、何も聞こえなかったし、本当に狭い賃貸で部屋数も少ないんですよね...。


この運送屋さん、前にも、何度か?と思うことが...。


なんだか、時間は迫るし、帰る時間も、はっきりしないし、ドライバーさんが連絡先を入れてくれていたらと思う気持ちがムクムクと。


だってねー。


伝票の裏には、「担当のドライバーと直接配送のご相談が出来ますので大変便利です」


って、担当者と携帯番号を書く場所があるにも関わらず白紙。


「確認して、また折り返し連絡いたします」と言われてかかってきたら


なんと「すいません~ドライバーと連絡がとれなくて...必ず上の者に伝えます」みたいな感じで終わったんですけどね。


なんだか、よくわからないドライバーさんが夜にもってきましたよ(-""-;)


と、まぁ、荷物は無事に届いたのですがっ。


そんなやり取りの中、打ち合わせ場所はファミレス。


テーブル広くて資料も広げられるし、なんたってドリンクバーの上、時間も気にせず...。


なので、打ち合わせしたおばちゃんにランチをゴチになりました~♪


なのですがっ!


頼んだらランチメニューはハンバーグ。


そして、アッチッチのハンバーグがやってきて、ナイフで切ったら


んんんーーーーー( -_・)?


なんか、赤くない?超レアなハンバーグ。


この時期、あちこちで、お肉問題になってるよね?


一口食べたら、なんだか「ぐにゅっ」


や、やっぱり、気持ち悪い。


そしたら、おばちゃんが「大丈夫か、聞いてあげるわ!」と、店の人に


「これは、大丈夫ですか?」って。


一度、「聞いて参ります」と、ハンバーグをひいて、やってきた店員さん


「大丈夫なんですけど、焼き直しますから...」と、ニッコリ。


なので、おばちゃんとワタシ


「大丈夫だったら、別にいいんですよー。」と、ニッコリ強く言うも


「いえ、大丈夫ですけど、焼き直しますから。」と引かず。


結局、また新しいハンバーグが出てきたのです(;A´▽`A


おばちゃんと、きっと、やっぱりあれって、ヤバかったんじゃ?とか言いながらいただきました~♪


っつーかっ。


ワタシ、生、何口か食べちゃったしーーーーー!Σ(´□`;)


でも、今のところ、大丈夫ですd(^-^)


そして、締めくくりは、泥酔殿様の呑んでる割には、早くに帰ってきてしまったという


まぁ。いろいろあった1日でした...〓■●バタッ。


今日は、自分へのプレゼントの整体の予約が午後に入っております゜+。(*′∇`)。+゜


なぜか今週は手帳が真っ黒。


大丈夫か?ワタシ。


空元気も元気のうち~。


みなさんにとっては


いい1日でありますように~ヾ(=^▽^=)ノ