《募集》ユメカナ♡1DAYレッスン始めます | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんばんは。

 

 

しあわせらいふプランナー

こはら みきです^^

 

 

 

突然ですが、

 

わたしは、このお仕事を始めて、

本当に沢山の方と出会いました。

 

 

そして気付いたこと。

 

 

 

 

夢を叶えられる人には、「秘訣」があった。

 

行動できない人には、「共通点」があった。

 

 

 

それは・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴール設定」です。

 

 

 

 

 

ゴール設定・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

じぶんが辿り着きたい毎日♡

理想のライフスタイルを、

ありありとイメージ出来ていますか・・??

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

しあわせにくらしたいな〜♡

毎日たのしくくらしたいな〜♡

じぶんらしく働きたいな〜♡

 

 

↑ これはとっても、アバウト!!

 

 

 

あなたにとっての「しあわせ」って?

あなたにとっての「楽しい暮らし」って?

「じぶんらしく」って・・・?

 

 

 

ほわんっほわんっ♪の夢や理想では、

「宝くじにあたらないかな〜♪」と言っているの同じ♡

 

 

 

もっと もっと 明確に

ありありと思い描くことができてこそ、

そのためのルートが見えてきて

「行動」したい♡というパワーが湧いてきて

 

気づいたら「行動」できる「わたし」になれているのです^^

 

 

まるで、誰かに背中を押されているように・・♡

ス〜イスイ気持ちよく泳ぐように、進むことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユメカナ朝活では20年以上続けてきたじぶんノートについて

ユメを叶える思考術やセルフコーチング方法をお伝えしています♡

 

image

 

じぶんノートを20年以上続けてきたわたしですが・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

その他にも

ユメカナBOOKというものも、別につくってきました♡

 

 

 

理想のビジョンを、写真をペタペタ

切り貼りしていくのです♡

 

 

 

ドリームボードとの違いは、

わたしの場合はずっとノートでやってきたこと♡

 

 

しかもこれも持ち歩けるサイズというのがポイント・・^^

 

 

 

 

いつでも見返せたり書き込めるのです♪

 

 

 

 

 

 

 

じぶんノートは、想いを「言語化」します。

 

 

 

 

 

ユメカナBOOKは、理想を「視覚化」します。

 

 

 

 

理想の暮らしや、あなたのユメを

ぴったりの写真を切り貼りして

デコレーションしていきます。

 

 

 

あなたの頭の中を、

目の前のノートに反映させていくのです♡

 

 

 

人はインプットするときに、視覚が使われます。

 

 

《 目にするもの 》がわたしたちに、

大きな影響を及ぼしています。

 

 

これを味方につけちゃいましょう♡

 

 

 

 

一緒に夢を現実化する

ユメカナBOOKつくってみませんか?^^

 

 

 

  あなたのゴールを「視覚化」し、「明確化」します♡

 

 

 

ユメを・・理想を・・目標を

 

いつでも持ち歩けるノートに

 

反映させていきます♡

 

 

 

そして、ユメカナBOOKを作成前に大切なこと♡

夢を現実化する思考術について♡お話します。

そして、

ユメを叶える5つのステップについてもプチセミナーをします。

 

 

 

 

 

単にワクワクするね〜♡ではなくて、

行動におとせる具体的なステップをお伝えしますねっ♪

 

 

 

 

 

これで、あなたも「行動」できる♡

 

たのしみながら・・・♡!!!

 

 

 

 

というわけで、

来月開催します♡!!

 

 

ユメカナ朝活に続き

ユメを現実化する思考術パート2!!

 

 

 

 

夢を「視覚化」し、

スイスイ進めるわたしへ♡

 

がむしゃらに苦しくなりながらじゃなくて、

ワクワク楽しみながら進んだって良いんじゃない?♡

 

image

 

どうせなら、たのしく♡

 

 

 

 

 

ユメを視覚化し、スイスイ進めるわたしになれる♪

ユメカナ♡1DAYレッスン!!!

 

 

 

内容 

♢ユメを叶える5つのステッププチセミナー

♢夢を現実化する思考術を伝授

♢ユメカナBOOKの作成

 

 

 

♢こんな方にオススメです。

 

・夢や目標はあるが、まだ「ほわんっ」てしていて明確じゃない方

・なりたい自分や理想の毎日はあるけれど、なかなか行動ができていない方

・ブレてばかりの自分に嫌気がさすことがある方

・周りの人と比較してすぐ落ち込んでしまう方

・どうやったら理想のライフスタイルが実現できるのか謎で行き詰ってしまっている方

・目標に辿り着かず不安な方

・行動できるじぶんになりたい方

・出来ることなら「今」も「過程」も楽しみながら進みたい方

・じぶんの人生をじぶんでデザインしていきたい方

 

 

 

 

 

 

 

 

♢ユメカナ1DAYレッスンに参加すると・・・

 

・夢や目標が明確になります

・向かうべきゴールが、ありありと思い描けるようになるので行動できる自分になれます

・むしろ「行動したい」とさえ思えます

・不安や苦しみを手放し、楽しみワクワクしながら進めるマインドを手にいれられます

・誰かと比べるのでなく、じぶんの未来に集中できます

・「出来るのかな・・」が「出来るわたし!」と自信がわいてきます

・ブレてもまた戻ってこれます

・素敵な仲間に出会えます

・「ワクワク」しながら「過程も」味わいながら、進んでいけます

・じぶんの人生じぶんでデザインすることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールさえ見えれば、行動はいくらでも出来る♡

 

ポワッとした理想を、明確にしよう!!


 

 

目先のことばかりとらわれて、焦って、苦しくなるなんてナンセンス。

 

 

 

やっぱり

ワクワクしながら進むことが成功のカギ♡

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたも、苦しみながら、ガツガツしながらやらなくても、出来る♡

 

 

 

こっちのが、楽しいよ?♡

 

 

 

 

 

 

ユメを視覚化し、スイスイ進めるわたしになれる♪

ユメカナ♡1DAYセミナー

 

 

●内容 

♢ユメを叶える5つのステッププチセミナー

♢夢が叶う思考術を伝授 

♢ユメカナBOOKの作成

 

 

 

● 日時

  10月26日(水)10時〜12時20分

那須のライフデザインサロンna a reにて

 

11月26日(土)10時〜12時20分

那須のライフデザインサロンna a reにて

 

●レッスン費 7,700円

 

 


那須会場・詳細お申し込みフォーム

 

10月26日(水)http://www.reservestock.jp/events/145749

 

11月26日(土)http://www.reservestock.jp/events/147459

 

 

 

「たのしみながら」実現しよう♡♪

 

 

 

お逢いできますことを楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

 

 

しあわせらいふプランナー / ライフデザインサロンna a re代表

こはら みき

 

 

 

わたしの1年前の夢。

 

 

当時はまだ親子サロンを経営してたのですが、

当時のわたしが思い描いていた夢。

 


サロンを建てること

女性が幸せになれる人生に関わる講座をつくりたい
栃木だけじゃなくて全国にクライアントさまをもてるくらいになること
理想のライフスタイルを実現できる女性を(仲間を)増やすこと
東京でもセミナーやコンサルをすること
場所や時間にとらわれず働くこと
大好きなお客様に囲まれ、愛されながら会社員時代よりも収入を得ること
何より、シゴトを心から愛し、楽しんでいること。

 

 

 

これらは今全て叶っています・・・!

 

 

夢を夢で終わらせず楽しく叶えるにはコツがあります♡

 

あなたにもお伝えできたら嬉しいです^^