《人生変わった》ライフデザイン講座 卒業生ご感想集♡ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。



こんにちは。

しあわせらいふプランナー
こはら みきです♡




今日は
ライフデザイン講座を受けた皆様の
お声をまとめましたので
一部ご紹介いたしますね♡





丸講座を受けてみての想いなどお聴かせ頂けますか?

{FC21256A-3C40-4B9A-B868-CE743EFC93C5:01}

自分が変わりたいと思いこの講座を学びました。
みきさんに癒されながらとても有意義な時間でした。

私の枠を毎回外して頂き、
考え方、人、仕事、全て変わった気がします。


私に合う仕事は何なのかを探してましたが、
それを見つけるヒントを頂き、とてもありがたかったです。

でも、一番は自分を好きになり、癒してあげること。

すると自然と周りに連鎖していくのだということを実感しました。このような機会を与えて頂いてとても感謝しています。

これからが本番なのでモチベーションを下げずに
進んでいきたいと思います。


丸この講座をどんな方にオススメしたいと思いますか?

自分を変えたい方、頑張りたい方

(30代 看護師さん)




丸講座を受けてみての想いなどお聴かせ頂けますか?
{0A68FA86-CA11-4ED3-A4CB-DEF4714DE65B:01}

この講座を受ける前の私は、自分に自信がなく、
人と話すときも、こんなこと話したら・・という不安が大きかった
のですが、講座を受けていくうちに自分に向きあうことができ、あらたな自分の面を気づくことができました。
又、書くことだけでなく、みんなでシェアして、いいね!と言ってもらえることで、少しづつ自信を持つことができました。

自分が笑顔でいられることで家族や周りの人もHAPPYにできることが身にしみて感じました。
自分一人だとくじけてしまいそうなこともありましたが、みき先生や~さんたちと一緒に学ぶことができて本当に良かったです。
あたたかくて、ホッとできる、みき先生のサロンで学ぶことができて、心のもやもやがとれ、はっきりしてきました。本当にありがとうございました♡


丸この講座をどんな方にオススメしたいと思いますか?

自分に自信がない方、
自分に合った仕事をみつけたい方、
子育て中のママさん(おうちでできる食についての内容がすごくよかったので)
若い世代の方にも受けてほしいです♡


(20代 主婦 子育てママさん )






丸講座を受けてみての想いなどお聴かせ頂けますか?

{5A2E17BB-3F9C-4FE3-AD9B-221A9262BE67:01}

妊活のために、ブレない自分を確立できたらと思い受講しましたが、自己愛って本当に大切だなとと根本を知り、いかに今まで自己否定感が強く、自己愛が足りてなかったかに気づくことができて日々の物事の捉え方や生活の仕方が変わりました。
最初は小さな一歩からだけど、日々変化している自分になっているように感じます。
自分を「知る」って本当に大変・・!
だからこそ知れば知るほど楽しくなってきて、変化してきたら生きやすくなってるなぁと思いました。

そして全講座を通して、自分が仕事に対して真剣に向き合いたい!と思っていることに気付けました。
今までとは違った働き方を自分でプロデュースしていけるように学んだことを継続していきたいと思っています。
今回をきっかけにトータルバランスがどれだけ大切かを知ることができたので、これからも自分自身で整え、楽しんで、やりたいことをやる人生にして周囲の方々に与えられる、愛が溢れる人間になっていきたいと思いました。

丸この講座をどんな方にオススメしたいと思いますか?

なんだかモヤモヤしている方
やりたいことがわからない方
自分の魅力に気づいていない方、気づきたい方


(30代・事務さん)





丸講座を受けてみての想いなどお聴かせ頂けますか?

{736FAE44-D64C-4467-9F42-506279919C41:01}

今回のライフデザイン講座の案内を見たとき、
まさに私が今悩んでいることにズバッと当てはまり、思い切って受講を決意したことを今でもよく覚えています。
とにかく毎日必死で、1日が長いような早いような、とりあえず過ぎていくという感覚でした。
そんな中、ライフデザイン講座を受講し、1から自分を見つめ直し、自分のことを知っていく。
あたりまえに知っていると思っていた自分自身なのに、全く理解してあげていなくて、本当の気持ちを奥底に閉じ込めて、日々を過ごしていたんだということがわかりました。

そんな生活だから毎日辛くいっぱいいっぱいだったのだ知ることが出来たことは、自分自身を見つめ直した今だからこそ改めて感じました。

そして自分が本当に求めてる事、好きな事、どういう事で幸せ、ワクワクを感じるのかを、気づかせてくれたみき先生には感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
みき先生のおかげで人生、変わりました!


丸この講座をどんな方にオススメしたいと思いますか?

とにかく仕事で忙しい、大変だぁ、つらいなぁと感じて過ごしている方自分を見つめ直すいいチャンスだと思います。
私自身が仕事に追われた生活が辛くて、変わりたいという思いはあるけれど、何をしたらいいのかわからずにいました。
でも今回のライフデザイン講座を受講してこれからも絶対に変われると確信ができました。
少しでも私のような思いがある方には本当にオススメしたいと思います。

(20代 看護師さん






ライフデザイン講座は、
わたし自身が人生を通して学んだこと
熱い想いをたっぷりこめてつくった講座です。


{0A68FA86-CA11-4ED3-A4CB-DEF4714DE65B:01}


今までの古い固定観念とはさようなら☆
枠を外してじぶんの想いに正直になれる。

じぶんのことを好きになって、愛でいっぱいになりじぶんの周りの人も心から大切にできる♡

じぶん軸をしっかり持て、モヤモヤbye bye~
じぶんが心地よい暮らしを自らつくることができる。
食や思考をちょっと意識することで、
身体が変わる、心が変わる。
パートナーシップの本当の意味を知り、
自分らしい働き方、生き方だってみつかる。

そう!!
じぶんの人生じぶんでプロデュースできる


{8B377C58-13F2-4F17-8CDC-67912E2185C3:01}



ライフデザイン講座は
そんな講座です!!!!!!!!!

{864F06A6-B12C-47FB-BA36-7F38B4ACC2F8:01}





シゴトを上手くいかせたい時、
そこだけフォーカスしても上手くいかない。

パートナーシップを良くしたいと思った時、
そこだけ頑張っても変わらない。


ライフデザイン講座は、
トータル的に改革していきます。


心、くらし、カラダ
パートナーシップ、シゴト

{B4250E97-6AF3-4FAF-B3D7-E653DF92E40B:01}

全講座が終わったら
全部繋がっていることに
気づきます。


パートナーシップで悩んでた方も
今じゃ、旦那様がビールやケーキを
買って帰ってきてくれるそうです♡
結婚してプレゼントなんてもらったことなかった方が、人生で初めてお花を旦那様にいただいたそうです♡
自分に自信がなくて、いつも悶々としてた方が今、自分の感情に素直になり、好きな仕事が見つかりました♡
自分にあった食や暮らしで講座中に3キロ痩せました♡




みんなの沢山の変化。
あ~もう、まだまだ書ききれません!!



ライフデザイン講座を始めてよかった♡
しあわせの輪がこれからも
広まったら嬉しいです...♡

{3AEE3037-F7C8-4BD2-AF69-0931479C0BD0:01}






第3期生は7月よりスタート!!!


変わりたいあなたは来てください。





最高の仲間と、わたしが全力で
あなたと向き合います♡

 

こはらみきの自己紹介

{0B2B8C1F-9EA7-4890-8232-3AA447E9F19D:01}


コーチングStyleの新しい講座人生トータルプロデュース!
丸ライフデザイン講座