コメントお返事♪ | 合田奈央オフィシャルブログ「NAO GOUDA」Powered by Ameba

コメントお返事♪




おはよーなの(〃∇〃)←


いつもコメント
ありがとちゃんドキドキ
お返事お返事♪



◆☆+*mai麟*+☆
>>いや~まいのipodとは
比べもんにならんくらい
かたまると思う笑
食べすぎちゃったのねw
まいはまだ食べても太らんわい!!
うらやまし~( ̄▽ ̄)


◆康平さん
>>コメントありがとうございます(^^)
またブログ覗きに来てください♪


◆朱里
>>若いよね笑
あれから1年とか早すぎん?
いろいろ語り合った日々が
懐かしすぎる!!


◆さおりんさん
>>てんきゅー\(^^)/w
飴ちゃん投げて~♪


◆みどりちゃん
>>うける!笑
あの1週間で1ヶ月ぶんくらいの
摂取やったかもね笑





ありがと~ドキドキドキドキ


今日はオーディション!!
美顔機して
パックして
コラーゲンドリンク飲んで
スペシャルケアdayにして
気合い入れちゃおっとドキドキ







合田奈央
Android携帯からの投稿