第2回ももたま | なみゃの日記

なみゃの日記

2015年2月に乳がん告知。
2016年11月に子宮体がん告知。
日々の生活を綴っていこうと思います。

今日は第2回ももたま。
12時〜15時まで一次会
15:30〜二次会
私は16:45頃お暇しました。

ももたまはあまり人数が集まらず、いろんな人に声をかけて。。
結果、一次会16名で開催。
でもね、多摩だから参加出来る人、会いたい人がももたま参加だから来てくれた人、オフ会初参加の人、いろんな人が参加してくれて。
楽しかった、来て良かったって。
やって良かったなぁって思いました(^-^)
ようこちゃん、のりちゃん、幹事お疲れさまでした。
ご参加の皆さま、今日はありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!