コンサドーレ | ✝ natsuki blog ☪


8月11日は美人時計で
コンサドーレの特設ブースで
サポーターの皆さんからの
応援メッセージを書いてもらう
というお仕事をしてきました✭


はじめてのこういうお仕事なので
ドキドキ( °д°)ラブラブ


まずは楽屋で待機✭
記念にパシャりドキドキ(笑)

photo:01




4人でサポーターの皆さんに
声かけてメッセージを
書いて貰って、一緒に写真を
撮りました♩
photo:02






【コンサドーレのHP見てきたよ!】
とか
【コンサドーレのHPみて会って
みたいと思ってきたよ!】
とか
【ブログいつも見てるよ!】


って言われたり嬉しかった(´・_・`)ドキドキ
コメントとかもいつも
嬉しいんだけど
直接会って言われると
倍嬉しい!!!


うちってほんと
声に感情こもってないって
言われるから(笑)
すごい不安だったけど
会ってファンになりました!
とかこれから応援します!
って言ってくれる人がいたり
がんばってね!とか
全てが嬉しかった(;_;)♥


握手求められるのだって
初めてだし
こういうイベントみたいな
仕事も初めてだし。。。
でもサイン下さい。ってのだけ
応えれなくてごめんなさい。笑
サインとかないんです叫び
いつかの為に考えておこうかなψ(`∇´)ψ←いらないか(笑)



そしてコンサドーレ札幌への
メッセージは皆さんの
おかげで沢山集まりました!
撮影させてもらった写真は
コンサドーレのFacebookページに
UPされるので更新されたら
お知らせしますね♬

photo:03




ブースでの仕事が終わって
からはみんなで試合観戦キラキラ
photo:04




そしてみなさんのたくさんの

メッセージのおかげでコンサドーレ

勝利ドキドキドキドキドキドキ




ほんとーにたのしかった♪

みなさんご協力ありがとうございましたニコニコ



北海道美人時計

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
Bijin JAPAN GP参加中☆
よかったら投票 お願いします(m。_。)m

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
iPhoneからの投稿