紅こうじ | 気まぐれ更新 なぁちょきblog 平凡な日々と時々かんちゃん♡

紅こうじ

マキ屋フーズファンサイト参加中

株式会社マキ屋フーズ様より
紅こうじを頂きましたラブラブ


紅こうじとは………
肉や魚の旨みとコクをを引き出してくれる調味料音譜
色鮮やかな紅色で
オリーブオイルやチーズ、お酢などと
合わせて、色んな旨みソースも使えますラブラブ!

私は
クリームパスタを作ってみましたナイフとフォーク



写真では分かりづらいかもだけど
ピンク色になってますキラキラキラキラキラキラ

ほうれん草、新玉ねぎ、人参など
色んな野菜を炒めて
牛乳、生クリーム、コンソメスープの素
塩コショウで味付けて終わりキャハハ





春色パスタの出来上がりWハート

パッケージは


こんな感じWハート



注ぎ口がこんな感じなので
注ぎやすいですよねおんぷ

クリーミーで、美味しかったですッキャハハ
株式会社マキ屋様
ありがとうございましたにゃ


沖縄県北部地域の特産品お取り寄せ専門店 やんばるの恵み