あしカラダ松山大街道店 | 気まぐれ更新 なぁちょきblog 平凡な日々と時々かんちゃん♡

あしカラダ松山大街道店

【アンケート企画 松山市限定】リラクゼーションサロンについて教えてください☆

あしカラダ松山大街道店が3月12日に
オープンしたそうですにこ

あしカラダ松山大街道店とは………


リラクゼーションサロンなのですッ薔薇

街中にあるから、行きやすいよねえ゛!


メニューは
四つ葉全身ボディケア四つ葉
特に疲れた部分をほぐしてくれる
いいないいなーッラブ

四つ葉四つ葉
アジア式と英国式があるようで
英国式は痛みが苦手な人にお勧めなんだそうえ゛!

四つ葉頭*顔四つ葉
目の周りの疲れやすい箇所をほぐしてくれるニコちゃん
気持ち良さそう(*'∀`*)v

四つ葉四つ葉
手の平を刺激
内蔵活性化の手助けをしてくれるきらきら

四つ葉(女性限定)アロマテラピー四つ葉
アロマオイルを使って
リンパの流れを整えてくれるにゃキラキラ

これらのメニューを組み合わせて
コースも出来るそうです好
詳しくは………こちらダウンダウンダウン
あしカラダ松山大街道店

時間は、10時から翌朝5時までだってキラキラ
便利ですねあひる

マッサージ行きたーいきゃはWハート
毎日バタバタだから
ゆっくり癒やされたいですポカーン薔薇

三福グループ