コウリンラボ*発芽玄米パスタ | 気まぐれ更新 なぁちょきblog 平凡な日々と時々かんちゃん♡

コウリンラボ*発芽玄米パスタ

モニター当選しました♡♡♡
香林製薬株式会社様より
発芽玄米パスタナイフとフォーク

私は、豆乳クリームチーズ味をいただきましたよラブラブ
他には、酸辣湯味やグリーンカレー味があるみたいです(*´ω`*)ドキドキ


これにお湯を150cc入れて30秒ほど混ぜ
3分待ったら出来上がり(*´∀`*)




いい香り音譜
これで125キロカロリーえ゛!
すごーいキラキラ

さっそく頂きますラーメン

薄味だけど、クリームチーズが濃厚で
美味しい~!!
豆乳の優しい味がまた良いドキドキ


でも……量が少ない………(´・ω・`)
よく噛んで食べてって書いてたけど
あまりの美味しさに、手が止まりませんでした(汗
一瞬でなくなっちゃった汗

パスタは炭水化物だから………
あまり増やせないにしても、
野菜はもっと増やしてほしいかなぁキャハハ
キャベツ入れるとかッ音譜

ビタミンA,B1,B2,B6,B12,C,D,Eや
鉄、亜鉛、カルシウム、葉酸など栄養たっぷりビックリマーク

ダイエットだけでなく、冷えやダルさ
ニキビなど肌の調子が悪い時、貧血の時
にも良いみたいですニコニコ

置き換えダイエット、小腹がすいた時や
食べ過ぎた次の日にどうぞおんぷ

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中


コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)