おはようございます晴れ


換気扇の上でくつろぐアニとハナ


どうして集合してるのかは不明苦笑


はてなマークハナちゃんどうしたのかな目


立ち上がってアニの横まで来ると



ジャンプビックリマーク



もしかしてアニ避けられてるのはてなマーク


逃げられた格好のアニはあわてて



ハナを追いかけて猛ダッシュDASH!DASH!



数秒でハナのいるタワーに着くと


まずは爪とぎでバリバリしてから

ハナにちょっかいを出してる汗オイオイ


さらにおちりをしつこく追い回す汗


そりゃあハナも怒るでしょうそうだっけ?まじで



兄さんテンションが上がりすぎて


めんどくさい男になってるよがびょーんあほ


ガチンコ勝負なわけじゃないので


アニも手加減しながら攻めていて


ハナが痛いと鳴いたら強制終了GOODや

トム&ジェリーごっこおしまいハート


・・・のはずが ハナが走り出して

それを見たアニがまた猛ダッシュDASH!


素早すぎてカメラ画像ぼけぼけぷぷ

今日は動画二本立てになりますラブ

【前半】

【後半】



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫