おはようございます台風


ごはんが待ち遠しいアニとハナ

早く下へ行こうよという顔して

階段のところで待っていました


ひと声かけると瞬時に反応目


アニもハナに目配せしてます音符

ただハナが次にとった行動がsizuku2





なぜそこを跳ぶのよがびょーんや

心臓がキュッとしました苦笑

よかったら動画もご覧くださいカチンコ

***わーキャー撮影してます叫び***


スピードの遅い台風5号の影響で

あにはな地方すごい風吹いてます


いつも動画の中で流れる蝉の声も

今日はまったく聞こえてきません


この家に越して初めての台風直撃

何事もなく通りすぎますようにジーッ


通勤される方やおでかけされる方

くれぐれもお気をつけくださいぺこ



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫