こんにちは晴れ


しばらく登場させていなかった

アニが夢中で遊ぶ猫じゃらしWハート


久しく登場していなかった理由は


1度キャッチすると離すもんかと

死守したまま遊べなくなるからん~・・・


以前口を開けて取ろうとした時に

羽を取られまいと口を閉じ直して


口に入れていたおかしゃんの指が

羽と一緒に噛まれちゃいましたううっ...


大好きだから出してやりたくても

それ以来お蔵入りになってましたsizuku2


でもアニは長く遊んでもらうため

どうしたらいいか学習したようで


抵抗しながらも口から外すようにGOOD

今も与えっぱなしにはできないけど


安心して遊べるようになりましたほっ

よかったら動画もご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***



昨日ブログをテーマごと分けました

1年半の整理ができてスッキリあははっd.heart*



アニメイン ハナメイン みかんなどhaha

気になるテーマをチェックしてね音符



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫