おはようございます晴れ


お気に入りのハンモックに入って

さーて寝ようというタイミングで

ちょっかいを出したくなって指オイオイ


はっ目という顔になるアニイヒヒ


肉球をちょいちょいすると


ぱんビックリマーク


しっぽをトントン当てては


うにょーんビックリマーク


寝ようとしてるのにごめんね苦笑


遊んでくれてありがとうWハート


指も舐めてくれてありがとうてへ

まったり動画もご覧くださいねカチンコ




先日フラのレッスンから帰る途中

西宮ガーデンズでランチしました


牛タン焼肉うまうまはーと

そしてフェリシモ猫部で買い物


これよーく見ると


アニがいっぱいぷぷぷっ


先月からヨガに通い始めたので

スパッツの上に履こうと思います


帰宅前におとしゃんからきた写真


単に居心地いいだけでしょうけど


待っててくれてるようにも見えて

早く帰ろうと思った1枚でしたあははっ



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko

人気ブログランキング


くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫