こんばんはキラキラ夜景


寄せ植えしたお花のプランターの横で

日向ぼっこするのが好きだった先代猫



在りし日を偲びベランダにいるトムを

わたしなり再現したミニチュアハウス


・・・・・


ドアと窓以外ぜんぶ消えてしまったがびょーんsizuku2



それは仏壇あらしのコイツの仕業です



















段ボールを置くため仏壇下を空けたら

行方不明だった小物が見つかりました





命日に元通りになってよかったですカナヘイハート

よかったら動画もご覧くださいねキラキラカチンコ


***逆光でスタート時の画像が暗めです***


今日もお疲れさまでしたWハート


nekoあなたの1ポチでランクUPするにゃアップneko

兄弟・姉妹猫ランキングへ


猫との暮らしランキングへ

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ