こんばんは夜の街


先日踏んづけてツルの折れた眼鏡

めがね屋で直るか見てもらったら

買いなおした方が安いようなので

お値打ちなメガネ新調しましたメガネ



誕生月に届いてたクーポン使って

さらにお安くなりましたちゅーおほほほほハート

週末でき上がるのが楽しみですねこ4


トトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたばトトロふたば


vannila-catsさんブログは写真が

本当に美しくて絵画のようですキラキラ


4にゃん並んだショットなどは

まるでマンハッタナーズの世界はーと
(ニューヨーク在住の画家 久石貴史氏のアートブランド )



今日もお疲れさまでしたハート


nekoあなたの1ポチでランクUPするにゃアップneko

兄弟・姉妹猫ランキングへ


猫との暮らしランキングへ

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ