重大発表 | My life in Texas!!

My life in Texas!!

横浜のBARで出会った彼とテキサスでアメリカ生活満喫中!小さなヒョウ飼ってます*\(^o^)/*

Instagramを見てくださった人は知ってますね(・∀・)


たくさんのlikeとコメントをありがとうございました音譜
一つずつお返事しますひらめき電球


昨日は私のいとこ滞在の最終日だったため、Perry'sに行きましたクラッカー

美味しいご飯と美味しいお酒で楽しくやっていたら、部屋が貸し切り状態になり、
なんか変だなーなんて思っていたら









突然Joshがひざまずいて日本語でプロポーズひらめき電球



本当は私の両親のもとでしたかったけど、私たちは今日本に帰れないし、私といとこがとっても仲がいいのでこの機会にプロポーズすることに決めたんだってひらめき電球


とっても嬉しいサプライズでしたラブラブ

{F29B16B0-5737-44AC-92A7-C840BF4700E2:01}

{58D2AF1F-9A96-438F-8671-DC5568C2B4BE:01}

{4E325075-19FA-4768-8508-46F67FE73C82:01}

{87E75C63-FD2E-4E11-A144-01DF94108293:01}

{318B925E-68D7-4863-AF35-E83C4EBE8CC5:01}

{CD1FEC65-61A5-4269-9855-70388FF83FDD:01}