『あいみみ』からの妄想劇(登場:秀太千晃) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
こんにちはー!

福井も楽しかったみたいで(*≧∀≦*)♥

レポよんでて楽しいです♪










先日、秀太がラジオ『アポロン』に登場しましたね!

聴きました?!


聴きました♪ヽ(´▽`)/


でも、これお昼のラジオで。

ふつうに講義中だったんです(..)

でもスマホのアプリに録音できるやつあるから

ずっとラジオは音量OFFで一時間くらい

流してたんです(..)

講義おわったら聴こうっと。と(..)

が、しかし。

あれ、録音記録がない(..)?

ただ充電が著しく減っただけ。

という最悪の結末(..)

でも、そんなガックリも束の間、

我らが○○さんが動画あげてくださいました゜゜(´O`)°゜

ありがとうございます゜゜(´O`)°゜

リンクの許可いただいたので

貼らせていただきます(*^^*)



秀太あいみみ




ぜひイヤホンで聴いてみて下さい(о´∀`о)




動物園デートなのねー!

友達以上恋人未満(о´∀`о)

ちょっと緊張ぎみのような笑♥

で、女の子への質問。

『俺とパンダどっちがすき?』

ですって(@_@)(@_@)(@_@)

こんな可愛い質問が許されるのは

あなただけです。(盲目)





からの上から

『俺のこと好きでしょ?』


(はい♥)


『バカだなぁ』

↑ココ一番すき♥(о´∀`о)♥



(はい♥)



『バレないとでも思ったの?』



(はい♥)




いやあ、楽しいですね(*´∀`)♪



てか秀太リスザルすきなのね笑


秀太の声やっぱすきだなぁ~

あらためて思いました\(^o^)/

これ、過去ににっしーとだっちゃんも

登場してますので探してみてください(*^^*)

つぎは與さんがでるみたいですよ~




で。

このラジオをずっと聴いていたら

妄想が広がるわけです。






ほわわーん






題材はもちろんこのラジオの秀太の台詞。

登場人はもちろん末吉秀太さん。

相手役はわたし♥(*´∀`)といいたいところですが笑、

フタリゴトシリーズは浮気記事のあとって

決めてるので(へぇ)、今回は

ちあちゃんこと伊藤千晃ちゃんでーす♪












楽屋にて。

千晃『今年のえ~パンダちょーかわいいよねぇ

もこもこしてて気持ちいいよね~』



與『うん!めっちゃかわいよなぁ』

千晃『しんちゃんは何色がいい?』


與『俺?俺の青色が一番かわええな♥』

千晃『言うと思ったよ笑でも青色さぁ、

ドラえもんみたいじゃない笑?』

與『っえ!(じぃー)』






千晃『…(え、怒った?)』







與『あはははははwwwほんまやwww

ドラえもんやw鈴っぽいのついてるしwww』




與『でも、これ!日高っwドラミちゃんwww』




しんちあ『あはははははwwwやばいw』


日高『日高とか聞こえたけど、なんか楽しそうだね笑』

與『わぁっwひだっドラミちゃっwww』

千晃『だっちゃっwww』

日高『どうしたの真司郎言えてないよw千晃もw』

與『あかんw 笑いすぎてのどかれてきたw

日高飲み物おごって~笑』

日高『え~、なんでおれ。いいけど。』

與『さすが日高!じゃ、ちあちゃん行ってくる!』

千晃『なんか最近だっちゃん真ちゃんにあまくない笑?

いってらっしゃ~い笑』









千晃『ふぅ…可笑しかった~』

千晃『…僕ドラえもん…(ボソッ)』





秀太『…』





千晃『あ!(秀ちゃんいたの?!)』




しゅうちあ『…。』







秀太『ぶはっ( ´゚ω゚)あっはっはっはははwww』


秀太『あはっなんでいま、一人でドラえもんの

真似とかしてみたのwwwやべぇ千晃やべぇwww』


千晃『もぉ!秀太がきいてるとか知らなかったっ!

さっきドラえもんの話してたから笑、なんか

真似したくなって。笑』


秀太『ひとりでため息ついたと思ったら

「ぼぐ、どらぇもんでぇす」てwww』


千晃『あはははははっ秀ちゃんもドラえもんの真似しないでw

うまいしw(バシバシっ)』



秀太『ドラえもんの真似やないしw

おまえの真似やw』


千晃『そんな変顔してないよw』


秀太『で、なんで今ドラえもんと?笑』

千晃『それがさぁ、今年のえ~パンダの

青と黄色が並べたらドラえもんとドラミちゃんみたいって笑』


秀太『すげぇ!おぉw』

千晃『でしょ。かわいいよね~』

千晃『私今年のパンダ大事好き♪』

秀太『俺とパンダどっちがすき?(ニヤリ)』

千晃『えっ/////?(どうしたの。えっと…)』


秀太『ちょっと笑冗談なんだから

真面目な顔すんなよ笑』









千晃『びっくりしたぁ笑

秀ちゃんがいきなりへんなこと言うから笑!(バシバシっ)』

秀太『あははっ千晃顔赤くない?(ニヤニヤ)』

千晃『あ…かくないよっ///////(秀太がそんなこと言うからっ…)』

秀太『んー?』

千晃『そんな覗き込まないで笑(近い近い近い////)』

(耳元で)


秀太『おまえ俺のこと好きでしょ?』

千晃『(えっ/////ばれて…る)』

秀太『バカだなぁ』





秀太『バレないとでも思ったの?(ニヤリ)』






千晃『…う~(///  ///)秀ちゃんはずるいな。』

秀太『何が?』

千晃『ぜんぶがっ笑!』

秀太『そう?(ドヤ)』







秀太『ほら、こっちきて』

千晃『うん…/////』

秀太『この曲きこう?』

千晃『うん。』

秀太『あいみみしよう。』














おわり♥

ちゃんちゃん♪




以上、

私のなかでの『あいみみ』妄想ストーリーでした笑(*´∀`)
(決してaストとは言わないw)




ちなみに秀太の選曲はコチラ



世界は恋におちている

こちら、アニメ、アオハライドの曲でございます。

ラジオでも言ってましたが秀太、この漫画すきなんだね!

(秀太、アオハライド好きとか初耳w)

少女漫画も読むから女心やキュンワードを

しってるのかな笑?

アオハライドはこの前映画でみただけで

漫画はよんだことないので読んでみよう笑
(すぐ影響される)







誹謗中傷は凹みますのでどうか

心にしまってください(..)

怒られて伸びるタイプじゃありません。笑

また何かの機会があったら妄想ストーリーかくかもです。笑

たまにはね、楽しいですね笑*´∀`)

つぎは通常記事に戻りまーす♪










では!