武道館2days終わりましたね。ってことは… | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


武道館2days終わりましたね…



てことは?














福岡ぁぁあああ


♪ヽ(´▽`)/









ねぇ!しってました?!

あと2日で九州に

AAAがくるんだって!

(知ってます)

でも、リハあるから

実際明日からくるのか?!

ふぁああああああああああああああ

武道館の興奮が冷めない中、

もう福岡か!

実感が沸沸とわいてきてます…




やっとね、今日参戦服買ってきたからかな笑

いたって普通のですが。

私全身推し色&グッズみたいな

格好したことないんですよね~!

高校生のときにしとけばよかったなぁと

最近思います(’-’*)♪

なんか楽しそうですよね~

でももうその勇気はないので笑


今回は頭にお花咲かせていきます笑

アリーナは髪あんまり盛っても

迷惑ですもんね。

コーディネートはまだ決めてないので

明日決めよ。

(ライブ前日な。)

カンペもまだ作ってないや(;´_ゝ`)

秀太のファンレターに

『これ作っていくので見つけてください』

って書いたからな~イラスト付きで笑

忘れてるだろうけど、

少しの可能性をかけて作らんとね!

これも明日作ろうっと。

(ライブ前日な。)

あ、まだ現地する方へのお土産も

袋詰めしない。

明日つめようっと。

(ライブ前日な。)




いっつもギリギリが当たり前すぎて

謎の落ち着き様ですw


あ、集合時間もきめてないや。








話は武道館にもどりまして。

AAAのライブを見に

たくさんの芸能人のかたが

いらっしゃってたみたいで!

私が知ってる分だけでも



益若つばさちゃんブログ

↑ブログにAAAライブのこと書いてくれてます。


しげるちゃんブログ

↑写真も載ってます




なつひさんのTwitterより。





かなさんのTwitterより。



ゆきりんのTwitterより。

宇野ちゃんのピアスかわいい!

さくらんぼはちあちゃんのイメージが強かったけど

宇野ちゃんも似合う~♥



AKBも10thなのね!峯岸みなみちゃんのTwitterより。






水泳の入江選手のTwitterより。

小豆色のTシャツ似合ってました♪





アンジャッシュ児島さんのTwitterより。



宇野たんと秀太げろかわっ

秀太どさくさに紛れて宇野ちゃんの

二の腕に噛みつかないでねw

(秀太さん、子犬にしかみえません)



KOOさんのfacebookより。



にっしーの背伸びが愛しくてたまらん♥

バランスとるために宇野ちゃんの肩かりたの笑?

(KOOさん厚ぞこやな~)






こちらもAKB!の島田晴香ちゃんのTwitterより。





あと、小悪魔agehaっていう雑誌のモデルさんの

Twitterにも!

秀太推し♥

この方、Twitterのプロフにもしゅーたって書いてあります(’-’*)♪


ほかは、

さがねさんブログ

↑x-GUNの。ぶーでーの相方。


ほかにもいろんな方がいらしてたみたいで、

なんだか嬉しい((o(^∇^)o))





そして

小室哲哉さんのツイート!

『礼儀正しくひたむきに頑張る姿勢』

うん、小室さんからみるAAAはそうなのね!

こっちまで嬉しいです♪







ほんとに芸人さんから女優さんモデルスポーツ選手…

いろんな方や世代から応援されるAAA、

この事実が10thをものがたっていますよね(*^^*)








…あの、

私、この前話し忘れてたことふと今

思い出したんでまったく話かわりますが

しゃべっていいですか?笑









これこれこれ!(@_@)


大輝くんがインスタにあげてくれましたこれ!

もうだっちゃんと大輝くんは付き合ってると

いうことにして笑、



これ!

秀太!

ポロシャツ秀太!

めずらしくない!?

私服ですよね?

なんだろう!

しぬほどいけめん!

大輝のパッツン前髪もたまらんけど、

秀太の兄貴感がいけめんすぎて!

時計カラフルですね。どこのだろう。

秀太はほんといろんな服きるから

そのたびどきゅんがとまらないわw

ポロシャツでドキドキは初めてかもw

ちなみに





通常のポロシャツのイメージは

こんな感じ。

秀太がきると、




こんな感じ(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)


のび○くんdisったわけじゃないよ笑

ただただ秀太を褒めてるだけです(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)






そう、Da-iCEくん関連で!

このまえカラオケ行ってはじめて

Da-iCEくんの曲うたったんですけど

めっちゃいいですね!もりあがる!

だから調子のってたぶんDa-iCE15曲くらい

歌ったwハッシュハッシュとFIGHTBACK、

とくにもりあがりましたー♥

あとあと、やっとGSライブ映像の

カラオケしましたー((o(^∇^)o))




GAMEOVER?も歌いましたよ♪

もうね、秀太のパートめっちゃ楽しいです!

『運命のみぞ知る運命』ってわかってるんだけど

運命の味噌汁うんめぇっ!バァンバァンバァン!

って歌っちゃうwww

何なんでしょうw

無意識に秀太の歌い方まねしちゃうんでしょうね笑

カラオケ採点しててもライブverで

つい歌ってしまうから音合わないですw

きほんAAAファンの友達としか

カラオケ長時間は行かないから…まぁいっか笑

にっしーの逢いたい理由のフェイクとか

秀太のPIUの煽りは絶対です笑



そのひ、

がちゃがちゃがタワレコにあったから

してみたら、橙でした!

(福岡で桃にかえてもらいたいです…)






さいごに、GAMEOVER?のAAARみました!

今回で一番がおわりましたね!

二番も楽しみ♥

連続再生で聴くとほんといい曲~(о´∀`о)(о´∀`о)



Twitterで『この曲なんだろう!アシタノヒカリでもないし…』

的なのがまわってくるのですが、(にっしーが黄色のコート着てるやつ)

あれ、AAARの曲だから。

ちゃんとCD毎回買った人しか聴けないの。

こっちは貢献してるのだから。ただでTwitterで拡散されてるのに

毎回『おいおい(;´_ゝ`)』ってなります笑

全部聴きたい方は7作連続シングルをかいましょー♪










さいごにってさっきいったけど

あとひとつあった!笑

福岡で行われる夏フェス『NUMBERSHOT2015 』の

チケット無事ゲットしました♪

Aブロックでしたー(*^^*)

7月がたのしみ!









では!