おはようございます。

今日は早起きだー。眠い。

あ、水曜どうでしょう見るとかいって寝ちゃった。しかも途中で…。
3時くらいに気付いてテレビ消しました。

うぁー。楽しみにしてたのになぁ。


睡魔には勝てません。

今朝も熱はあるままだけどあたしはもうすぐ出かけます。

嫌なのよね。あの空気。

胃が痛いっちゅーねん。


もう送別会とかの季節ですねー。今年もマックのみんなでやります。
この歳にもなれば、普通はお酒飲むのかなー。マックでやるのはでません。
あたしお酒半年くらい飲んでないかも…!!

うわー。健康的。


あ、今日は15日。お給料日だわぁ(*´∪`){やっほーう♪
服がほしい☆