❤色々とハンドメイド品のお買い物~❤ | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

みなさん、こんにちは。








実は・・・先週金曜日にですね


約1年ぶりに歯医者へ(^▽^;)






最後に予約してからずっと行ってなかった罰があたったんでしょ~ね~汗






抜歯に2時間掛かると言う・・・


虫歯が悪化してて、歯ぐきの中の骨に癒着しちゃってたらしく・・・




ありえないほど頬っぺたパンパンに腫れました(°Д°;≡°Д°;)


顔半分、別人www




今日もまだ痛いです叫び








痛いの以上に大変なのは・・・抜いた歯が親不知じゃなく普通に必要な歯!!


まだ、腫れてるのでしないけどインプラントに30万だってaya汗



















今日は、買って写真を撮ったままだったお買い物編ですaya










までみゅ~様でのお買いもの。










mielちゃんのキーケース❤


photo:01









mielちゃんかなりのコレクターです(///∇//)












続きまして・・・❤




こちら~ぷぷ・ピンクマ



photo:02











F<br /><br />uchsia*Pink-b-3


fuchsia pink様でお買い物~




パステルカラー大好きですが、何気に小悪魔カラーも大好きなんですハート


きらっきらなキティ子さん、可愛すぎるサクランボ
















そして、こちらは近所のハンドメイド雑貨フリマで一目ぼれしたブースでのお買いもの。










デジカメケースとiPhoneケース❤


photo:03











このiPhoneケースね~


photo:04




半分透明でケースに入れたままでも操作可能と聞いて即買いビックリマーク



photo:05








ほんと便利だし、保護にもなるし、持ち運び楽だしいいねいいね



ここのブースほんとどれもツボな作品ばかりで久しぶりに見ててウキウキでした~。







まだまだ、投票受付中ですハート

スマコン2012
http://blog.livedoor.jp/hibiki_hoshi-decolomiromi/archives/19909913.html





ドーナツ委託先様です




ドーナツ参加予定イベント





11・21~11・27 大丸梅田店西館1F


~AzuL cafe~N&AのフェイクスイーツDecoDays
12・4~12・9 クラフトワールドそごう大宮


http://blog.livedoor.jp/hibiki_hoshi-decolomiromi/archives/19909913.html



スマコレ




12・5~12・11 西武池袋本店7階