こんにちは音譜

やっとパパが帰ってきて、息子達も嬉しそうですニコニコ
また今日は泊まりでいませんが。

私は料理やらやる事は増えますが、やっぱり安心感が違います音譜


帰ってきた日は落ち着く和食メニューにしました。

仕事先ではほとんど野菜が食べられていなかったようなので、お野菜たっぷりですにひひ
{91758D3F-618D-4C01-B1EC-A3FECD9F469A}

鮭のたっぷりきのこソース
スナップえんどうと卵のサラダ
もやしきゅうりツナハム和え
ひじきの煮物
ほうれん草と油揚げのお浸し
ナスとトマトのガーリックマリネ
鶏胸肉とキャベツアボカドのサラダ
豚汁

でした!

長男は週1行くか行かないかくらいですが一時保育で初めての給食が出るようになり、野菜をお家でも前より食べるようになった気がしますひらめき電球

毎回給食は完食で、皆が残すような野菜もおかわりするらしく褒められますえっ

家ではふりかけをかけないとご飯を食べてくれないのが悩みなのに、給食では白ご飯も食べたというからビックリ!
普段から白ご飯を食べるようになってほしいですあせる

今はあまり出かけられず、本人も楽しそうなのでたまに一時保育を利用しているのでいつまで行くか分かりませんが、本当に給食の存在はありがたいなぁと思うのでしたひらめき電球


明日は息子2人を連れてちょっぴりお出かけ予定車
パパなしで初めて車で行く場所で久々の運転、不安ばかりですが長男は楽しんでくれると信じて頑張りますキラキラ