こんにちはニコ

やっと明日パパが帰ってくる音譜

約二週間、お仕事のパパはもちろん息子達も私もよく頑張ったニヤリ

長男はトイストーリーにハマり、主人が仕事先からamazonでトイストーリーグッズを送ってきたので毎日それで遊び、一緒に寝ていますぐぅぐぅ

今日は習い事にまでウッディを連れて行き、入口でしまったら号泣していました(笑)

3人の間は息子達2人ともすごくお利口だったので、泣いてるのちょっぴり久しぶりに見たかも!

全然関係ないですがいつかのご飯ナイフとフォーク


{A609047C-6259-40A0-9D8C-A2CA0AE843F3}

鰆の西京焼き(焦げた)
甘辛つくね
キャベツとツナのピリ辛和え
湯葉
人参とピーマンのきんぴら
もやしきゅうりハムの中華和え
茄子とえのきのサラダ
ミニトマトとタコの大葉マリネ
大根油揚げワカメのお味噌汁


でした!
次男初めての予防接種の日でバタバタしていたのでいつもに増して簡単なものばかりでしたが、甘辛つくねが好評でした音譜

長男はまだ卵黄はつけませんが、主人がこの食べ方が好きみたいです。
長男もつくねをたくさん食べてくれましたニコ

次男は予防接種よく頑張りました!
寝てたのでロタを吐き出しそうで焦りましたが、注射は刺される時だけ少し泣いて、前後は寝てました(笑)




息子達と3人の間はかなり料理をサボっていたので明日からまた頑張ろうと思いますニコニコ